コメント拝見” への13件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ???

    え~

    みんなってあなたたちお二人も入ってるよ( ̄ー+ ̄)

  2. はちこ のコメント:

    うん。好き(笑)

    そうそう。
    中心はしろまめ夫妻だ。

    でもね〜
    朝イチに見て なんか幸せな気分になれるんだ〜(笑)

  3. 菜穂 のコメント:

    みんな そういうネタにはツッコミやすいから(笑)

    >はちこさん
    朝から幸せな気分になるよね〜(^-^)
    仕事で嫌な事あっても、しろめちゃんネタ思い出してたりします、私。
    しろめ病です(笑)

  4. べっちょない のコメント:

    おまめさんの(好っきゃな)発言で、
    朝から(やっぱ好っきゃね~ん)と頭の中ずーっとレコード回っています・・・
    レコードやでレコード(笑)

  5. みかん のコメント:

    いまさら 何をおっしゃる( ̄ー ̄)ニヤリ

    しろめちゃんネタ 大好き!!!
    毎日楽しみにしてるんだ~~o(*^▽^*)o

  6. もも。 のコメント:

    ファン(子)はしろめちゃん(親)の鏡。
    そこで笑ってるそんな嫁をもらったおまめさん、
    あなたも同類でっせ。

  7. bombay のコメント:

    五歳児はうんこ・おしっこ・おしり・オッパイ・・・こんな言葉が好きゃねんな~♪

    ここに集うみんな五歳児なみ・・?!
    代表者はしろめちゃんやけどなっ!

    ちなみに・・・
    おまめさんはお尻派?おっぱい派?

  8. 匿名 のコメント:

    コメ2回目です  確かに下品なネタをいうと顔が生き生きと輝いて?る感じします(*^m^)

  9. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    わたしありきの話。

    >ペィジさん
    中心譲ります。

    >はちこさん
    そんな言葉に救われます。
    ありがとう。

    >菜穂さん
    一番は嫌なことが起きなければいいのにね。
    きっと伝染病だな。

    >べっちょないさん
    わたしはラーメンの方が印象的ですね。
    小さい頃はレコードで童謡を聴いてた。

    >みかんさん
    ありがとう。
    毎日の楽しみにしてもらえて嬉しい。

    >もも。さん
    人類みな兄弟。
    きっとこういうネタは国境も関係ないね。

    >なごなごさん
    そだね。
    単純なのね。

    >bombayさん
    5歳×・・・いくつだ。
    暗算ができねぇ。
    おまめさんは一途におろしポン酢派!
    わたしはゴマダレも捨てがたいのだが。

    >によさん
    なんでしょね、その場に連帯感も生まれますしね。
    話題に困ったらシモネタですね。

    >WAQさん
    ん?目がかすんでよく見えない。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です