あなたのねまき” への13件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    うわ~

    マジ!

    朝からもう~

    それがずっと続きますように・・・

    どっちかと言うと犬系か;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

  2. はちこ のコメント:

    背景がピンクなので
    見てて幸せな気分になる
    (*´∀`*)

    …我が家は 色で例えるなら

    ドブ色かな(笑)

    嗅いだ後は オエってなる

  3. gumi のコメント:

    好きな人の匂いっていいですよね♪

    でもどうして自分の匂いは、自分では分からないんでしょうね???

  4. まつげ のコメント:

    加齢臭?華麗臭?カレー臭?
    臭いけど家族の匂いは愛おしい[E:confident]

    ※ペィジさん、ひろし[E:eyeglass]OK!
    ゴリ左衛門も知っているw

  5. によ のコメント:

    はじめまして しろめちゃん可愛くてめちゃめちゃ癒されますヽ(´▽`)/これからもしろめちゃんストーリ見にきます[E:sign01]

  6. なごなご のコメント:

    おまめさん、天に昇る感じになってますよ。
    私の父の場合・・・。
    日曜日の夜、10時。
    私「あー眠い、そろそろ寝よー。
    ・・・んっ!?」
    父「昼間寝たからあんまり眠くないなー。」
    私「パパ、ウチの布団で寝たっしょ!?」
    父「ん?そうだけど。」
    私「あーもう!、パパ臭いよ!!」
    兄「パパ、オレの枕でねたっしょ!?」
    父「ん?そうだけど?」
    兄「あーもう!、パパ臭いぞ!!」
    私「…フッ…(笑)。」

  7. bombay のコメント:

    私、嗅げるかな~?!
    洗剤か柔軟剤の匂いだけして欲しい[E:coldsweats01]

    娘ちゃんの汗かいた頭の匂いは
    くちゃくて可愛い♪

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    犬でも豚でも。

    >べっちょないさん
    ただのわたしの趣味です。

    >はちこさん
    もう、その匂いにはおなかいっぱいなんですね。

    >gumiさん
    うむ、自分の匂いはわからない。
    気をつけなければね。

    >まつげさん
    天国の香り。
    行ったことないけど。
    行ってみっか。

    >WAQさん
    どちらかと言うと森林浴に近いかな。

    >によさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    癒し系よりはいやらしい系ですが。
    これからもよろしくです。

    >なごなごさん
    お父さんが臭いわけじゃないのよ。
    なごなごさんが臭く感じてるだけだよ。
    いつかわかるよ。

    >bombayさん
    幻想なんて捨てちまえ。
    勇気を出して嗅いでみよう!

    >takさん
    それです。

    >ポンさん
    嗅がせてあげたい。

    >あーこさん
    最高のアロマやね。

まつげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です