みたらしだんご” への15件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    そのかっこ・・・・まさに、みたらし[E:coldsweats01]
    おパンツもチラリしてるしぃ~

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    この時の、団子にかかってる

    タレ?が妙に・・・

    わ=リアル・・・スリッパも

    同色って付いても保護色になるから?(≧∇≦)

  3. WAQ のコメント:

    >もも。さん

    新ジャンル「エロおもろい」では?
    ・・・・うん?下ネタか?!

  4. 匿名 のコメント:

    爆笑!!仕事中に(笑)おもわず投稿しちゃいました。

    色といい、つやといい、垂れぐあいといい、(o^-‘)b !
    快便やね♪

  5. みかん のコメント:

    )「みたらし団子」って「御手洗団子」って書くのね! 全く意識していなっかったので知らなった。
    知らない方が、幸せってあるのね・・・。

  6. 菜穂 のコメント:

    お尻出してると風邪ひくわよ、昭和の御手洗いは!

    お尻しまってからお団子食べなさいね、ちゃんと手を洗うのよ!

    たぶん『御手洗(みたらい)さん』って団子屋が考えたから、『みたらし』なんだと勝手に思ってた。
    『かわや』の御手洗じゃなくて、神社?とかのお清めの手洗いでは?

  7. bombay のコメント:

    も~。そういうの止めなさい。
    思い出したら食べられへんやん。

    丁寧語では「おみた」らしい。

    しろめちゃんのウンコ姿「をみた」

  8. もも。 のコメント:

    〉WAQさん
    エロおもろいのかどうか
    開封したてのえのき茸を鼻に押しあてながら考えたいと思います。

  9. なごなご のコメント:

    トリック・オア・トリート!
    ・・・、あ、日にちは実際ちがいましたね。
    今日は私の社宅のハロウィンなのです。
    午後6時にやります。
    楽しんできます!

  10. ぺィジ のコメント:

    ハンケツじゃん
    便所サンダルじゃん

    たれてるじゃん
    ふきなよ  みたらしを

    御手洗 みたらいって名字の人がいる

    モンブランはケーキ屋の友人に聞いた

  11. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    『身垂らし』じゃないってば!

    >はちこさん
    出てるんじゃない。
    出してるんだ。

    >ひろやん(笑)
    便所スリッパはババ色が定番です。

    >もも。さん
    オエロ気。

    >WAQさん
    うん、ただのシモですな。

    > さん
    え、ちょっと待って。
    どこにも便は描いてませんが。

    >みかんさん
    豆知識が増えましたね!
    みたらし団子食べてるときに披露しましょう。

    >菜穂さん
    真面目な解説をありがとう。
    こんなふざけたわたしに。

    >bombayさん
    うーん、座布団20g。

    >なごなごさん
    お菓子いっぱいもらえたかな。
    よかったねぇ。

    >ペィジさん
    御手洗さんに女の子が生まれたら。
    ココちゃんっていう名前にするといいよ!

    >けんけんさん
    忘れてたら拭いてくださーい。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です