わざとじゃないのよ” への13件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    へ~っ

    毎朝ドコドコ?状態?

    そこまで悪くないっしょ( ^ω^ )

    手さぐりでしないと解らん位やと

    加藤◎_◎茶みたいになるで~(=゚ω゚=;)。

  2. はちこ のコメント:

    あはは!(笑)

    視力が良い人には
    分からないし苦労だよね

    私はド近視に ド乱視 なので
    メガネ、コンタクト取ったら
    まさに、(ε.ε)←こんなん

  3. ポン のコメント:

    しろめちゃんも、ド近眼なんだね(´^`)

    分かるわぁ~そうなってもいい様に奇抜な色のフレームにした事あるけど、やっぱ視力が付いていかず…

    黒ぶち(◎-◎)にしたら、仲本工事に似てしまった

    ( ̄∀ ̄)アハハ

  4. えみにゃん のコメント:

    わかる~(* ̄ー ̄*)
    私も半年前まで同じことを
    毎朝してたよ~

    でもレーシックしちゃったから
    そんな生活からもおさらばしたよ♪

    ド近眼にはおすすめよ~

  5. なごなご のコメント:

    私もメガネです(近眼のため)。
    私のお母さんは老眼です。
    しろめちゃんは何でメガネかけてるんです?

  6. みかん のコメント:

    めがねに憧れていた中高時代は、2.0  今 友達より従姉達より早く 老眼の兆しが・・・。

  7. bombay のコメント:

    エッ!!
    そんなに!!

    今の所、視力はいいのよ。
    伊達眼鏡で知的に見せたい今日この頃♪

  8. ペィジ のコメント:

    まつげさん 私たまにやらかします

    頭にかけたまま探すのだ
    ぴょん吉のひろしじゃないよ←誰も知らん

    メガネを探すためのメガネを用意しないとね

  9. 菜穂 のコメント:

    私も師匠を一番に思い出した(笑)
    そういうお年頃?

    私はメガネをしないと乱視(近視と遠視とが左右で違う混合乱視でした)が悪化すると言われてたのが、メガネをしないでたら良くなってました。ドライアイですが…。

  10. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    定位置に無いとわらかなくなります。

    >はちこさん
    33 ←この目の描き方考えた人は素晴らしいね。
    化粧とってもそうなります。

    >WAQさん
    支障ですな。

    >ポンさん
    ほんとにほんとのあんちゃんか?
    なんやかんや迷っても結局くろぶちになってしまうのです。

    >まつげさん
    それは母がやってます。

    >えみにゃんさん
    いいなー。
    興味はあるけどちょっと怖い。
    メガネ新しくしたところだから今はやめておこう。

    >なごなごさん
    なんで?
    みんなのコメントが良く見えるようにだよ。

    >みかんさん
    老眼かー。
    着実に老いは迫ってくるのね。

    >もも。さん
    がんばった。

    >bombayさん
    健康は財産だ。
    メガネしなくても知的ですよ!

    >ペィジさん
    メガネを探すためのメガネを探すためのメガ・・・
    メガネが果てしなく要るね。

    >菜穂さん
    お医者さんの言うことは全てじゃないね。
    ドライアイって自覚ないわぁ。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です