ひよこ豆をスペイン語で” への8件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃんは何やってもカワイイなぁ(^-^)

    ひよこ豆が出てきて、スペイン語にも驚いた!
    思わず『豆○ば』みたいなネタかと(笑)

    おまめさんに教えてもらったのかな?(知的なイメージです、おまめさん)

  2. ペィジ のコメント:

    力強い鼻の穴
    眼がガルバンソの形なん?

    『がんばるぞ!』ってずっと信じてたし
    分かっててもそう読んじゃう

    ひよこ豆って名前かわいい
    レンズ豆とかね

  3. bombay のコメント:

    字より絵のほうが先に目に入ったので
    つい、ガンバルゾと読んでしもた~。

    絵は字ほどにものを云う
    しろめちゃん、絵うまいな~。

    いまさらっ!

  4. なごなご のコメント:

    しろめちゃん、今日はひよこ豆の
    コスプレですか。
    私、このイラスト見た時
    「ガンバルソ」って読んじゃいました。
    私「あれ!?、ソに点々がない。」
    母「ガルバンソだよ。」
    私「…んあ…(笑)」

  5. しろめ のコメント:

    >菜穂さん
    どっかで聞いたなーと思い出した。
    あとはウィキペディアで調べました。
    てへ。

    >ペィジさん
    眼なんかより明らかに違う部分があると思うでのすが・・・

    >bombayさん
    字よりは絵が上手いかな。
    いまさら。

    >なごなごさん
    頑張るそ!ってなんか気が抜ける言葉やね。
    ミックスナッツに入ってたらがっかりする豆ですよ。

    >べっちょないさん
    その調子だ!

    >はちこさん
    だろー。
    わかってて見てもダメなんだ。

    >もも。さん
    『カワ』の要素を見出してもらえて良かった!

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です