○○氏” への13件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    相変わらずの発想力、ひらめき( ̄∀ ̄)!!

    この目付きでご飯中見てられたら、食欲がなくなるかも…ダイエット茶碗(;゚艸゚)ブハッ

  2. なごマミ のコメント:

    うまいっ!!
    ちなみに、私の実家は米屋です。先日新米を送ってもらって食べたら美味しかった~!!健康志向で玄米やら何やら流行っていますが、戦中戦後を生き抜いてきた両親は「しろめしが一番!」と言っています。

  3. なごなご のコメント:

    しろめちゃんの体は変形できるんですか!?
    名ずけて「しろめ茶わん」(笑)。
    茶わんも商品化にしてもおもしろそう。
    頭は玄米ですかねー。

  4. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃんじゃなきゃ成り立たないネタ(笑)

    ばあちゃん家が農家やってた時は、よく土曜学校終わったら田んぼに拉致られてたなぁ(^-^;)
    稲刈りとかの手伝いで。
    最近『焼きそば味』のふりかけだと思って食べてたら、『焼きそば用』のふりかけでした…
    こんな状態(゚Д゚)でした(笑)

  5. ペィジ のコメント:

    うまい。 銀シャリ最高‼
    美味しいごはんをおかずにして
    しろめしを食べれるって思う

    たくさん食べてるが
    身体は、貧相。胸が…

  6. しろめ のコメント:

    >熟桃さん
    顔ですね。

    >ポンさん
    残したりでもしたら白い目で見られますよ。

    >はちこさん
    ゆかりをかけましょう。

    >ちかさん
    楽しい朝でよかった。

    >もも。さん
    お、関西の褒め言葉だな。

    >なごマミさん
    白飯で育ったわたしは今や玄米が好きです。

    >なごなごさん
    いえす、玄米。
    お茶碗使ってもらえるかな。

    >bombayさん
    食べ進むと底に『おかわりください』と書いてます。
    エンドレス。

    >まつげさん
    会社でネットできていいなー。

    >菜穂さん
    それはずいぶん違う解釈のふりかけだな。
    稲刈りかー。
    虫こわいなー。

    >ペィジさん
    ぜい肉あげます。
    ごはんおかずのごはんは厳しいな・・・

  7. ひろやん(笑) のコメント:

    ひとつひとつ丹念に気持ちを込めて・・・

    お百姓さんが造ったかのような米粒・・・

    って感じで枠を描いた?

    結構根気良く描いてる(゚ー゚)

    ひゃっほ~

    今ね、しろめちゃんグッズ届きました(*゚∀゚)=3   ポケットから顔を出してるの

    明日から着るね~[E:scissors]

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です