栗だ!っつーの” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    え~!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

    モンブランに栗入ってへんの?

    それモンブランちゃうし・・・

    期待しつつ食べてるのになぁ

    しかし、結構スイーツ食べてるね~( ̄ー ̄)ニヤリ  だ!っつーの。

  2. sumiocchan のコメント:

    ちがう!ちがう!そうじゃ、そうじゃなぁい
    栗を逃せない~
    チョコは入れないで・・・

  3. べっちょない のコメント:

    こだわり派の本格派(←しろめちゃん)
    でも栗ないのはちょと悲しいー

  4. はちこ のコメント:

    え?!モンブランにチョコ入ってんの?!

    …私の近辺では見かけないかも
    (まだ、そういうのに当たってないだけ?)

    マロンクリームがグリグリしてる上、若しくは中に
    栗が入ってるのが
    「モンブラン」だと思ってた。

  5. 菜穂 のコメント:

    あぁ~、モンブランなのに・・・
    栗の味消しちゃうじゃん(涙)

    スポンジといえども、チョコでは主張がありすぎるのでは?

    やっぱり栗の味・香りを楽しみたいよね?
    秋だもの。

    モンブラン、食べたくなってきた(笑)
    仕事帰りに買ってく♪♪
    シュークリームも。(しろめちゃん、エクレアはダメですか?)

  6. まつげ のコメント:

    そう、本当そう!
    チョコモンブランとか意味わからない!
    「チョコケーキ(栗入り)」なら許せるのに。

  7. なごマミ のコメント:

    ケーキ屋さんの実力を知るには、まずそのお店のモンブランが美味しいかどうかを確かめるといいと聞いたことがあります。
    やはりチョコなしで勝負しなきゃ!

  8. bombay のコメント:

    それはモンブランでなくなってるな~。

    まつげさんの
    チョコケーキ(栗入り)が正解♪

  9. なごなご のコメント:

    うんむ、たしかにモンブランには
    くりがないと。
    モンブランの色は茶色ですしね。
    あいますし。

  10. ペィジ のコメント:

    うん。チョコは無いな。

    子供の時は上のマロンクリームが
    さつまいもで代用されてたわ

    マロンペーストの缶詰め 買うかな

    地元はモンブランとモランボン←焼肉店
    よく言い間違いするよ

  11. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    栗は入ってるでしょうよ。
    甘味を口にしない日は無いです。

    >sumiocchanさん
    チョコが良かったらチョコケーキ買うよねー。

    >べっちょないさん
    好きなものにはこだわります。

    >はちこさん
    某コンビニがそうでした。
    あと、ティラミスつってチョコスポンジのも許せん。

    >菜穂さん
    そなの、ちょこ味になっちゃうの。
    モンブラン買えた?
    わたしはおいしいケーキ屋さんで正当なモンブランを食べ納めしました。
    エクレアもいいけど。
    基本チョコには執着がない。

    >まつげさん
    物は言い様やなー。
    栗入りならむしろお得感さえ生まれるね。

    >なごマミさん
    そうなんだー。
    でも通年やってないお店もあるね。

    >bombayさん
    栗入りあんパンは反対。

    >なごなごさん
    コーヒーに合いますし。

    >ペィジさん
    それスイートポテトケーキやね。
    おいしそう。
    その言い間違えはネタでしょう、そうでしょう。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です