しろめちゃん絵描き歌

①なんとなく丸を描いた日にゃ

②古墳かな

③古墳じゃないよわかってら

④UFOが空から攻めてきて

⑤お土産二つ置いてった

⑥全ては丸く治まって

⑦未来に向かって歩き出す

⑧あっと言う間にしろめちゃん

 

しろめちゃん絵描き歌” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    うわ~

    可愛いなぁ~、これで僕にも描けるかな?

    僕は〇を描くのが下手です、仮に一つ目

    が上手くいけても〇と〇の隙間が均一になりません(´;ω;`)ウウ・・・

    鍛錬しかないか・・・

    いや、絵を描くセンスが最初から無い!(=´Д`=)ゞ。

  2. はちこ のコメント:

    ③の「わかってら」に
    果てしない自信と誇りを感じる自分。

    自分で自分をほめたい(笑)

  3. 菜穂 のコメント:

    何となく丸を書いた日にゃ…って(^^;)
    しろめちゃんを書くつもりで○描かなきゃ(笑)
    みんな!まん丸じゃダメよ!(昨日しろめちゃんを作ってて分かりました)

    顔のパーツが大きめになったら金魚みたくなっちゃうわよ!(例:ポニョ)

    そして描きまくって習得するのだわよ♪(笑)

  4. えみにゃん のコメント:

    私もメロディー気になる
    適当に歌えど、どれも合わないっ

    2等身ちょいのバランスに
    うまく描けない 
    ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

  5. なごなご のコメント:

    おお、ついにしろめちゃんの絵かき歌が
    できましたか!
    この前、お母さんが音読の「お家の人の
    サイン」の所に、しろめちゃんの
    絵を書きました。
    しかし、意外にもしろめちゃんが
    書きにくかったです。
    1番書きなれているしろめちゃんが
    1番書けますな。

  6. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    やったぁ!

    >もも。さん
    引っかかる部分が一つで良かった。

    >bombayさん
    そうでぃす。
    全てはバランスでぃす。

    >ひろやん(笑)さん
    練習である程度は嫌えられます。
    ある程度は。

    >はちこさん
    その調子で自信を持って突き進んでください。

    >菜穂さん
    作ってた?何を作ってくれてたんでしょ。
    微妙な楕円具合が我ながら難しいです。

    >えみにゃんさん
    ドラえもんよりはシンプルだよ!

    >なごなごさん
    そんなサインで怒られなかったのだろうか。
    描き慣れてても毎回何度も何度も描き直してるよ。

  7. まつげ のコメント:

    これいいね♪楽しい♪
    適当な○だから適当な鼻唄で、書いたり描いたりしようかな(^-^)

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です