こんな症状に注意” への9件のフィードバック

  1. 熟桃 のコメント:

    パンケーキに蜜で顔を描いたり

    オムライスにケチャップで名前書いたり(

    ゆでたまごに顔描いてたらあまりの楽しさに
    つい冷蔵庫の生タマゴにも描いて
    おかんに叱られたことあるよ・・・

  2. 菜穂 のコメント:

    『しろめ病』?(笑)

    不思議と顔書くと愛嬌出てくるよね(^-^)

    昨日グッズ届いたの見てたら、かわいすぎて使えません(^^;)

  3. bombay のコメント:

    タイトルと絵だけ見て・・・
    みかん食べ過ぎて体が黄色くなる症状かと思ったわ。

    菜穂さん
    そうやねん!保管するのと使うのと
    必要やわ[E:lovely]

  4. なごなご のコメント:

    うむ、私はすでに「しろめ病」に
    なっていますな。
    皆そのくせがあると思いますよ。
    私のお兄ちゃんは、みかんを食べる時、
    みかんに穴をあけるくせがあります。

  5. はちこ のコメント:

    きゃわいい〜

    私も グッズ届いた〜[E:heart01]

    同じく、かわいくて未使用、未開封(笑)

    ボールペンは明日 会社に持っていって使う!

  6. けんけん のコメント:

    仲間外れは可哀想なので、四角や三角など他の形の物にも描いてあげて下さい。

  7. ペィジ のコメント:

    同僚がグレープフルーツに
    画伯並みの愛らしい?
    お顔を描いてくれました!

    私もみかんにかおを描いて、お返し
    しろめちゃんの輪。和。は着実、確実に
    伝染、いえ、拡がってる

  8. 菜穂 のコメント:

    本日2度目の登場(笑)

    午後、時間があったのでしろめちゃんマカロンストラップを作ってみました!

    フェルトでしろめちゃんの顔をアップリケしただけなんすけどね(^^;)

    著作権があるので、しろめちゃんに連絡しておきますね。

    基本、○で作れるのでボンドと少しの刺しゅうで簡単にできますよ!

    やっぱり、しろめちゃんカワイイです(^-^)v

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です