無意識” への8件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    私の場合、無意識に
    道を歩いていると、すぐに靴ひもが
    ほどけています。
    1分前にきちっと靴ひもむすんでいたの
    ですが・・・。
    いちいち靴ひも結ぶのめんどうくさいです
    (>A<)。

    話は変わり、私、絵のコンテストで
    何とか賞をかくとくいたしました。
    今日ひょう賞式です。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    うちの会社には熊がいて

    この時期夏毛から冬毛に生え変わるんで

    毛の散乱が凄い!ヽ(*≧ε≦*)φ

    机の上やらいつも座ってる椅子の周りやら・・・

    けど季節の移りが不順なのでまだ冬毛が少ないのか、最近ずっと風邪引いてるよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!。

  3. はちこ のコメント:

    素足で歩いても
    気がつくとゴミがついてるよね[E:down]

    ルームシューズは
    すぐ毛玉が付いちゃう

    …履き方が悪いのかなぁ

  4. bombay のコメント:

    その毛は使い道があるねんて。
    だからその時に困らないように大事に取っておく事!

    使い道・・・

    それはね・・・

  5. 菜穂 のコメント:

    無意識ではなく、賢い主婦の掃除技なのでは!?

    部屋中歩いたら掃除機かける回数減るかも(笑)

    毛だらけになる前にコロコロしてね(^-^)

  6. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    生えてんなら抜いちゃいかんね。

    >なごなごさん
    受賞おめでとう!
    素晴らしいね。
    くつヒモは蝶々結びにしたあと輪っか同士をもう一度普通結びにするとほどけにくいよ。

    >ひろやん(笑)さん
    熊?
    脈絡がよくわかりませんが。
    ずいぶん邪魔ですね。

    >はちこさん
    毛玉が出来るように出来ているんだと思う。
    素足はカスカスなので何も付かない!

    >bombayさん
    燃やして香ばしさを楽しむ?

    >菜穂さん
    歩けば歩くほど抜け落ちる毛髪。

    >もも。さん
    良くはない、決して。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です