ヒーリングサウンド” への13件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    そういえば心地いいわ。
    歯間に挟まるのは嫌いやわ!!

    後ろにいるのは「しめじの精」?

    それにしても よくこう言う点に気が付くよね~
    そして絵日記にしてしまうしろめちゃんに
    座布団2枚[E:scissors]

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    ええな~(゚ー゚)

    おまめさんの食べてる顔

    口いっぱいにほおばってリスみたい
    やわな~

    後、たくわん!せんべいも音するね~

    しろめちゃんは何にでも同化するし~( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. 菜穂 のコメント:

    あぁ分かる!
    何だか聞いてるこっちが心地いいような、「おいしい」とか思えてくる音とかってある!!

    本当、しろめちゃんって着目点がすごいなぁ(^-^)

    おまめさんの表情がまたイイね(笑)

    えのきしろめちゃん、火星人(昔のアニメに出てくるような)みたい・・( ´艸`)プププ

  4. はちこ のコメント:

    あっ!ほんとだ
    えのきしろめちゃんが いる!!!

    ・・・あんな最前列で堂々と居るのに
    皆さんのコメントを見るまで
    見落としてたアタシ・・

    まだまだ 初心者ですわ~[E:down]

  5. べっちょない のコメント:

    おまめさんの食べっぷりに幸せっぷりを感じるしろめちゃんはよい妻っぷりです。
    (あープリプリ)

  6. WAQ のコメント:

    えのきをどんだけ頬張ってるんだか・・w
    かるく1パックいってる・・・

    話はかわりますが
    えのき茸の袋を開けて
    すぐ匂いを嗅ぐと
    いちごの香りがします。

  7. sumiocchan のコメント:

    この絵に、エノキの匂い嗅いでるWAQさんも並べてほしい(≧m≦)

  8. なごなご のコメント:

    今日の夜ごはんはシチューです(^^)。
    もちろん、今が旬の野菜がたっぷりです!
    味見をしたところ、おいしっかったです。
    しろめちゃんは何を秋に
    よくたでますか?
    私、キノコ類は最近よくたべます。

  9. ペィジ のコメント:

    しろえのきちゃん。
    咀嚼音 いいよね
    歯にはさまっちゃうけど、止まらない
    えのきさん、なんの料理でも合うよね

  10. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    1枚でいいので電気座布団くださーい。

    >ひろやん(笑)さん
    きのこっぽいしね。

    >熟桃さん
    見たことない!

    >菜穂さん
    エイリアンやん。
    クリスピーチキンに噛り付く音も良いね。

    >もも。さん
    自分のであれば録音をオススメします!!

    >べっちょないさん
    ぷりぷりって結局おならみたいですね。

    >WAQさん
    うそだぁ!?
    えのきがあるのでやってみます。
    ・・・
    ・・・・えのきみたいな匂いがする。

    >sumiocchanさん
    匂いだけでクレープの皮食べられるかな。

    >なごなごさん
    寒くなってきたからシチューいいね。
    わたしは最近ヨーグルトを良く食べます。
    うん、秋は関係ないよ。

    >ペィジさん
    チンしてポン酢というズボラメニューがブームです。

まつげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です