言わないなら言わせる” への12件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    誉められて伸びるタイプかな(笑)

    ポソっと言う おまめさんが なんともシュール(笑)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    わはっは~

    確かに凄い!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    全国区やし

    発売即完売みたいな

    安室ちゃん?ミスチル?B’zか・・・

    っうかしろめちゃんも既にグッズ着てたり

    付けてたりするのかな~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

  3. 熟桃 のコメント:

    お引越しするので、落ち着いたら買い物!
    で、フッと思ったんやけど「しろめグッズ」を持ち歩いてて同じもの持ってる人にカチ会ったら・・・

    どういう反応したらいいんだろw
    不思議な連帯感みたいなのが生まれるんかな?
    寒くなってきたから体調管理に気をつけてね~

  4. nozomi のコメント:

    グッズとうとう出来たんですね☆
    ストラップ気になりますー!

    美味しいご飯が出来たときも
    おまめさんが言ってくれなければ
    美味しいねって言わせてください(^-^)

  5. 菜穂 のコメント:

    誉められて嫌な人はいないしね!
    悪い事じゃないから、たくさん誉めてくれたらいいのに(^-^)

    しろめグッズ、3週間待ちって!!
    奥様すごいじゃありませんの!
    私の所にも20日の午前中に届くようです♪

    様子みてまた購入します!

  6. なごなご のコメント:

    グッズ化されたということはすごいですよ!
    私そんけいしてます!!
    これからもがんばって下さい。

  7. まきまき のコメント:

    しろめちゃんグッズ、待ちきれず日時指定だったのですが、配達の営業所に着いている事がわかったので受け取って来ちゃいました♪とりあえず、明日から使わせて頂きます♪缶バッジが渋くて気に入りました♪エコバッグに3つ付けたいと思います(^o^)/

  8. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    伸びはせんね。
    褒められた位置で留まるタイプです。

    >bombayさん
    そこかーい。

    >ひろやん(笑)さん
    持ってない。

    >けんけんさん
    物より思い出。

    >熟桃さん
    ありがとう!
    おぉ、確かに、どんな空気が生まれるんだろ。
    交流が始まるといいな。
    カチ会ってる瞬間をいつか見つけてやる。

    >nozomiさん
    ヘタクソなごはん黙って完食してくれるだけで充分です・・・
    ストラップ可愛く仕上がってましたよー!

    >菜穂さん
    もうすぐ届くね!
    きゃー緊張する。
    買ってくれてありがとう!!

    >もも。さん
    自信がある人は威張らないんだろうな。

    >べっちょないさん
    わたしのちっささが浮き彫りやね。

    >なごなごさん
    ありがとう!
    なごなごさんも、もっと大きな夢を描いてくれ。

    >まきまきさん
    ええ!受け取りに!?
    わーわーわーわーわーわー
    ありがとう!嬉しい!感動!

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です