北向きの窓” への9件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    確かに 日が当たらないと
    モヤ〜 ジメ〜 ってするよね
    朝の陽射しは 大事なんだよね

  2. bombay のコメント:

    南向きのベランダ日当たりいいです[E:sun]
    ただ・・・遮光カーテンじゃないので
    無駄に朝が早い!

  3. なごなご のコメント:

    私の住んでる社宅、今色の塗り替え工事で
    色々部屋の中が暗いのですよ。
    奥様がたたち、洗濯物がほせなくって
    困ってます。

    今日学校の帰り、日向にすんんごく小さい
    虫が大量発生してました。
    私、兵庫県神戸市(何年か前地震に
    あった場所)に住んでます。
    また地震にあったりして・・・。
    何か心配になってきました(泣)。

  4. 菜穂 のコメント:

    私の部屋も南向き角なので、朝日すごいです(^^;)
    夏は地獄です。

    朝はやっぱりスッキリなお天気に会いたいですよね!

    なごなごちゃん、小さい虫は季節的なものだと思うよ。心配しなくて大丈夫よ〜。
    ちゃんと秋になってきてるのよ(^-^)

  5. けんけん のコメント:

    南半球だったら、良かったですね。
    その代わり、今度は南向きの窓が「ボヤ」ですが…。

  6. ペィジ のコメント:

    そーか! 寝起きが悪いのは北向き窓のせいか?
    私だけかも
    なんか、すっきりしんよね〜

    なごなごさん、自宅マンションも、
    何年か前に外壁塗装で一ヶ月以上、シートに覆われて
    隔離生活を送りました

    憂鬱だったのは梅雨のせいじゃないね

  7. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    紫外線も気になるけど朝日は浴びたいね。

    >べっちょないさん
    冬寒い・・?

    >bombayさん
    お洗濯良く乾きそうー。
    早起きしてお洗濯だ!

    >なごなごさん
    早く塗り替えが終わるといいね。
    地震は心配しないで!
    起きるときゃ起きる。
    起きんときゃ起きん。

    >菜穂さん
    そだなー、真夏の朝日は暑そだなー。

    >もも。さん
    伝わってる?やっほーい褒められた。

    >けんけんさん
    理解に17秒かかりました。
    そっか!逆なんですね。

    >ペィジさん
    わたし寝起きはいいぞ。
    起き上がったら朝ごはんを食べられると思うだけで元気。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です