誰派?” への9件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    ローラースケートやりながら歌う
    人たちですね。
    動画でみて見ましたよ(ガラスの十代)。
    気がついたらみんなローラスケートを
    脱いでました。
    内海君とカークンっていう人が
    ばくてんとちゅうがえりをよく
    やってました。
    すごいですね。

  2. 菜穂 のコメント:

    流行ったねぇ〜(しみじみ)。

    私も光GENJIだと内海君かなぁ(^^;)

    そぅそう!足首は固定しないと痛めちゃうよ。
    そして、公道は危険だから乗っちゃダメよ!
    ひざとヒジはサポーターしてね。

  3. はちこ のコメント:

    私は かーくん だったなぁ(懐かしい)

    そうだよ!
    ヘルメットと膝、肘サポーターを着けて〜!

  4. ペィジ のコメント:

    光と源氏があった〜
    ローラースケート持ってたわ
    何時の間にか履かなくなって
    犬が3枚におろしてたわ

  5. bombay のコメント:

    あっくん♪

    「知りあいやし」って写真撮って来てもらった事あります。

    今はおじさんになっちゃって・・・[E:weep]
    私もおばさんやけど・・・[E:crying]

  6. りょぷ のコメント:

    全くのアンチだったなぁ。。
    ひねた学生だったから、ジャニーズ嫌悪してかも〜^^;
    ナル入ってた大沢みきおが大嫌いだったわ(-_-;)

  7. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    ああ、なんか足りないと思ったら足首ね。

    >なごなごさん
    現代の子供にも知られているのね。
    ローラースケート、当時は斬新だったんだろーな。

    >ひろやん(笑)さん
    ひかるげんじのはなしです。

    >菜穂さん
    駐車場でやってました。
    もっとアカンやん。

    >はちこさん
    膝はバッチリガードして尻から転んでました。

    >ペィジさん
    3枚におろせるんだ。
    みんな持ってたよねあの頃。
    すごい経済効果だや。

    >bombayさん
    あっくんかー。
    アイドルの老化を見るのって切ないね。

    >りょぷさん
    嫌いきらーい!
    わたしは小学生だったから受け入れられたんだと思います。
    でも憧れはウインクだった。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です