立腹” への13件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    ハズレ的なもの?

    プンプンしてると損そるだけよってね~

    それでも腹立つときは腹立つねん[E:punch]

    ワンピースを握り締めてる手が
    行き場の無い腹立たしさと悔しさと悲しさみたいなの感じさせるよね・・・

    そこまで深くね~か?!

  2. ポン のコメント:

    夫婦喧嘩(;゚艸゚)ブハッ?!

    隠してたシュークリーム食べられちゃった?(笑)

    プンスカ…何だろね~

    ギャフンって、言わせたるってのも分からんね~( ̄∀ ̄)アハハ

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    ほら

    頭の上から出てるやん(´,_ゝ`)プッ

    それがスカ  とちゃうん?

    寝てる時はす~・・・で

    怒るとスカかな

    しかし目が釣り上がってる時に冗談言うと

    火に油かな~(*´Д`*)。

  4. なごなご のコメント:

    自分が怒っている相手にこの怒りが相手
    つたわらないから・・・?ですかね?
    確かに、プンスカの「スカ」って何なんで
    しょうか。

    あんまり、私は「プンスカ」って言葉は
    使わないんですよね。
    もし私が「プンスカ」を使ったりしたら、
    お兄ちゃんに
    「やーい、ブリっ子。」
    って(笑)。

  5. 菜穂 のコメント:

    プンスカよりプンプンだよね。

    『スカ』てなんだろうね(^^;)

    頭から出てる怒りの蒸気かな?
    ほら、圧力鍋のシュシュって出てるみたいな感じ!(圧力鍋は怒ってるワケではないが)

  6. もも。 のコメント:

    どしたしろめ?仕事でイヤな事があったのかい?

    あ、違うか、
    今日は半額シュークリームが売り切れちゃってたんだね。

  7. はちこ のコメント:

    なんだろうね!…スカ
    『プン!と怒って、スカっ!とする』

    …自分で言っておきながら、違うような気がする

  8. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    的ハズレに怒っている様、みたいなんかな。
    ダメだ。
    更年期かもしれない。

    >ポンさん
    シュークリーム食べられた日にゃ、ギャフンと言わせてやるぜ。

    >ひろやん(笑)さん
    常に火に油ですよね。

    >けんけんさん
    今の気分はモンブラン。

    >なごなごさん
    プンスカしなくていいよ。
    伝わらないから、ってなんかよくわかるな。

    >菜穂さん
    怒りの圧を下げているのね。
    穏やかになろう。

    >べっちょないさん
    おまけって聞くとお得感。

    >ペィジさん
    プウの音しか出ない。

    >もも。さん
    焼きプリンモンブランが売ってなかった。

    >はちこさん
    ほぉ、新たな見解!
    ありだな。

    >なごマミさん
    うわー。
    そっちのほうが気になってきた。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です