乾燥の季節” への6件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    そういう意味で「感じてる」なのねぇ。
    乾燥も当然のことながら
    秋のアレルギー違う?

    皮膚科へどうぞ

  2. はちこ のコメント:

    私も目が痒くなるー!
    『ブタクサ』でしょ、ブタ草!

    秋の七草 ならぬ
    秋の雑草 に、毎年花粉症(?)になります

    いやーねー

  3. なごなご のコメント:

    私もですよ!
    このコメント書いてる時も、痒くて痒くて。
    やっぱりこの季節はいやです。
    沈丁花のいい匂いは私好きなんですがね。
    気温は秋がいいですけど。

    何か最近寒い・・・。

  4. 菜穂 のコメント:

    そう、そう!ブタクサ!

    しろめちゃん、乾燥じゃなくてアレルギーじゃない?
    私、去年アレルギーだと思って眼科行ったら1ヶ月して『ドライアイ』って(>_<)

    悪化する前に早めの病院ですぜ(-。-)y-゚゚゚

  5. ペィジ のコメント:

    秋の花粉症だね。そりゃ
    会社で、わんさかいる

    私はすねの粉ふき具合で
    秋を知るよ

    静電気で冬を知る

  6. べっちょない のコメント:

    私はすでに指のさきっちょ割れてしまいました、めっちゃ痛いです(泣)
    娘曰く「風物詩」なんだそうです。

    お大事にね。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です