エレベーター” への11件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    そうそう!!
    だってずぅ~っとうちのエレベーターだけを
    対応してくれる人がいると思えない。。。

  2. sumiocchan のコメント:

    あ、サービスエリアでは、
    助手席の場合のみ持ち込み[E:beer]と
    唐揚げとソフトクリーム

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    おまめさんに肩車してもらって

    エレベーターの上に出て~

    って・・・

    あの細い手は誰!?じゃ~。

  4. はちこ のコメント:

    おぉ…なんという緊急事態な画。
    火事でしょうか…

    あ、そうそう。
    先日テレビで
    「エレベーターの天窓(?)は
    映画のように内側からは開きません」
    って言ってた。
    外側から鍵がかかってるんだって。

  5. bombay のコメント:

    非情なので非常と言う事を感じてくれていません=繋がりません・・・

    役立たずぅ~

  6. 菜穂 のコメント:

    ↑ そんな感じ、するする!!

    そして、あの細い手は誰?

    貞子!?
    チカンじゃなさそうだから、ストーカー!?

    気を付けなはれやっっ!!←チャンカワイ風に

  7. なごなご のコメント:

    ぎゃーーーーーー!!
    ちょっとしろめちゃん、後ろの手の
    イラストが怖いいいいい!
    エレベーターに乗れなくなっちゃうでは
    ないですかああああああ!
    今日習い事があるから、エレベータに
    乗って下に降りるのに。
    仕方ない。
    今日は階段で降りよう(うそです(^^)。
    最終的にはエレベーターで降りました。)。

  8. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    はやりビアですね。
    ボタン押したらどんな風になるのかは気になる。

    >ひろやん(笑)さん
    さぁ。
    誰でしょ。

    >WAQさん
    そうか!
    それなら仕方あるまい。

    >まつげさん
    妙に納得。

    >はちこさん
    へぇー。
    でもそうやんね、内側から開いたら危ないね。

    > さん
    大忙しだ。

    >bombayさん
    あのボタンの向こうではそんな人が対応してたのね。

    >菜穂さん
    ゾンビです。
    わたしはゾンビが怖いです。

    >なごなごさん
    なるほど。
    こうして恐怖心が植えつけられるのね。
    ごめんよ。

まつげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です