男なら” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    お~

    この三連休で何処かお出かけしたん?

    サービスエリアめっちゃ好きやね~

    遠くに来たなぁ~って思うねん

    から揚げ棒・・・今度食べよっと

    え~なぁおまめさん、ええ味出してるわヽ(´▽`)/。

  2. はちこ のコメント:

    うん、私も
    ソフトクリーム&唐揚カモーン♪

    今年の夏は
    九州・基山SAで
    きゅうりの一本付け の屋台が出てましたよ

    …言わずもがな、即お買い上げ(笑)

  3. bombay のコメント:

    私も両方ドンと来いって感じです。
    口の中を甘いので終わらせるか
    辛いので終わらせるか
    迷う 迷う 迷う・・・ 

  4. なごなご のコメント:

    私の家族は、コンニャク棒を買います。
    車の中で食べますから、
    たまあに気持ち悪くなったりします(笑)。

    または家用のお土産を車の中で食べます。
    すごくおなかがすくんでしてね。

  5. 菜穂 のコメント:

    北海道はサービスエリアはほとんどなく。

    道の駅が多いので、そこ利用ですね(^-^)

    ソフトは外せないでしょ!

    地元の有名なハンバーガーショップが家の隣に出来てしまい、特別感は全く無くなりました(T^T)
    しかも迷惑な事ばかりで参ってます(>_<)

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    わたしたちに世間の連休は関係ないです。

    >WAQさん
    お腹壊す食べ合わせだよや。

    >sumiocchanさん
    から揚げとビールじゃないんだ!

    >えみにゃんさん
    どこの牛なのかちょっと心配になる。

    >はちこさん
    きゅうりいいね、ヘルシーね。
    暑い夏にピッタリ。

    >bombayさん
    なぜそんなにスリムなの。
    ずるいー。

    >なごなごさん
    コンニャクは知らないなぁ!
    食べ盛りなんだな。

    >菜穂さん
    この辺でも『北海道生乳ソフト』とか書いてるね。
    でも牛乳なんて大概北海道じゃねーの、と思ってる。
    ハンバーガー?
    特別感が無くなったなら、優越感に浸るべし。

  7. ペィジ のコメント:

    なごなごさん こんにゃく棒 いいね

    サービスエリアは美味しいワンダーランド
    アレもコレも欲しくなる

    新東名は走ったかしら?
    フレンチトースト美味いぜ!

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です