ゴミ箱シュート” への5件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    私もゴミ箱シュートするけど
    入れられるつもりで投げる!
    入らんかったら、取りに行くか投げ返してもらって再チャレンジします!!

    ちなみに鼻かんだティッシュは投げ返してくれません[E:crying]

  2. はちこ のコメント:

    惜しい!(笑)

    …外れても拾ってくれるからイイ!
    うちは
    「己の尻拭いは己で!」が鉄則なので
    無論、自分で拾いにいかなければ(涙)

    うらやましいぜぇ~

  3. なごなご のコメント:

    これは皆1度はやったことがありますよね!
    めんどくさいし。
    んでもって入んなくってそのままに
    して親に怒られる(笑)。

  4. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    イメトレではうまくいくんだけどねー。
    鼻かんだのは拾われたくないなぁ・・・。

    >はちこさん
    ゴミは誰のものでもないからみんなで協力するといいよ!

    >べっちょないさん
    そうなのか?

    >なごなごさん
    拾ってもらうといいよ。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です