おしぼりは雑菌だらけ” への10件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    雑菌までは気にしてなかったよ(汗)

    私が行ってるお店だと、売り場に袋がある所と レジで店員さんが入れてくれる所もあるよ。

    結露になる物でやるよね(笑)

  2. なごなご のコメント:

    子供の手はおしぼりでやんなくても
    普通に開けれるんですよ。
    母は子供の手がさらさらしてるからって
    言ってました。
    子供ってお得だなって思いました。
    今のうちにこの手を利用しておこう・・・。

  3. bombay のコメント:

    私もよう触らんわ。

    色んな所雑、菌だらけやけど
    湿ってるのが余計に嫌な感じ。

  4. はちこ のコメント:

    納得!

    毎年、確実に
    手の水分(油)が減っていることを実感した、今日この頃。

  5. けんけん のコメント:

    皮膚の表面には色んな菌がいっぱい。
    身体の中にも。
    想像したら、ちょっとドキドキしてきました。

  6. ペィジ のコメント:

    これから乾燥する冬

    静電気でスーパーの袋がくっついちゃう
    で、車に乗る時はバチッ!

    しろめちゃんは若いから潤ってるよね
    一夜干し程度に干からびてる 俺

  7. しろめ のコメント:

    >菜穂さん
    店員さんが入れてくれると嬉しいですね。
    異性なら勘違いしてしまいますよ。

    > さん
    ま、気にしてたら何も出来なくなるわけで。

    >なごなごさん
    どうりでお子様の手形が窓ガラスによう付く訳だ。
    いつまでも潤っていてね。

    >WAQさん
    ある!
    勇気を出して触れたのにカスカス。

    >bombayさん
    ね。
    繁殖力半端なさそう。

    >はちこさん
    まだ10月なのにガサガサになってきた。
    顔の脂を分けたい。

    >けんけんさん
    ・・・ドキドキ?
    菌がまわってしまったんでしょうか。

    >ペィジさん
    カサカサ。
    中年だもの。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です