のぼり” への5件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    見事なまでにテンションあがります[E:up]

    で、「あ~・・・違うやんか[E:down]」

    よくあるわ~♪わかるわ~♪

  2. なごなご のコメント:

    あはははは!
    なーるですね。なーる(笑)。
    プリン、私最近食べてませんね。
    ・・・、何か食べたくなってきました
    ヽ(´▽`)/w。
     

  3. はちこ のコメント:

    あ、なるほど!

    私は 不動産の『アパマンショップ』を
    『アンパンマンショップ』とみまちがえて一人でノリツッコミしてます(笑)

    …ウコン は確かに間違えるよね!

  4. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    床屋の『冷しシャンプー』もおいしそうです。

    >なごなごさん
    モンテールの焼きプリンモンブランがおいしい。

    >sumiocchanさん
    うんこがどうかした?

    >はちこさん
    きっとアンパンマングッズがいっぱい売ってるんだろうね。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です