一個しかなかったから” への15件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    わははhっ

    何故か・・・しろめちゃんが

    オオサンショウウオに見えるけど

    平面に顔を付けて目が横長になってるせいか?・・・

    しかし、明日からは又隠し場所を変えないと、おまめさんにちょんばれやし。

  2. はちこ のコメント:

    …オオサンショウウオ(笑)

    「ふっふっふ…」と
    悪い笑いが聞こえてきそうな
    顔ですね

  3. 菜穂 のコメント:

    そんなもんよね、みんな好きなものは独り占めしたいもんね(^-^)

    おまめさんと半分こして食べなさい、そして倍にして返してもらうのよ!

    私は時々『隠した事を忘れ、忘れてる事すら忘れてる』きみまろ状態です。

  4. sumiocchan のコメント:

    半額のんやのに隠してる場合ちゃうやん[E:eye]
    早くおなかにかくして!!

  5. なごなご のコメント:

    し、しろめちゃん、そんなところに
    シュークリームを!!
    私にも分けてーーーー。
    4分の1でいいから。

  6. 熟桃 のコメント:

    それより京都なのに白味噌じゃないのが
    どえりゃー気になる赤味噌の県のワシ(

  7. bombay のコメント:

    一緒に食べたいと思う時と隠したいと思う時・・・

    その時の私の頭の中と心の中を見比べてみたい

    何がそうさすのか[E:sign02]

  8. ペィジ のコメント:

    しろめさんしょううお
    天然記念物じゃん。もちろん、特別!

    カスタードと生クリームどっちが好き?

    菜穂さん 私もまさにキミマロ
    自分のやらかした事に毎日驚いてるよ

  9. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    ほな土掘って埋めときます。

    >はちこさん
    楽しい笑い声と言っておくれ。

    >もも。さん
    やべー、主演じゃん。

    >WAQさん
    2個にして返してもらう♪

    >けんけんさん
    隠したの忘れて腐らなければいいのですが。

    >ポンさん
    日々成長ですから。
    横に。

    >菜穂さん
    何麻呂だろね。

    >sumiocchanさん
    そして腹は隠しきれず。

    >なごなごさん
    あれは1人1日1個までという内服法です。

    >熟桃さん
    むしろ赤味噌はある。

    >bombayさん
    2個あれば解決さ。

    >ペィジさん
    カスタードと生クリーム混ぜたやつが好き。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です