肛門ユルキャラ” への12件のフィードバック

  1. ひろやん(爆) のコメント:

    うひゃヽ(*≧ε≦*)φ

    しろめちゃんの気持ち良さげな顔と

    おまめさんのビックリした顔がナイス!

    けど、無意識な時でも出るんやろか?(* ̄0 ̄)ノ

  2. はちこ のコメント:

    『すー』なら良い、すー なら。

    うちの旦那は
    『バフッ!』って鳴る(笑)
    …おまめさんの 驚き顔、イカすね〜♪

  3. sumiocchan のコメント:

    《故障かな?と思ったら が
    かぶります。。。
    正常に作動してますね[E:dash]

  4. なごなご のコメント:

    私のお父さん、すんごいいびきかきます。
    お母さんが眠がってるのは、
    おとうさんのいびきがすごいから。

  5. えみにゃん のコメント:

    会社で見たら思わず声出してわらってしまった!!

    しろめちゃん、危険すぎるっ
    仕事、なくなっちゃうよ・・・

  6. 菜穂 のコメント:

    無意識の時は仕方ないよ[E:coldsweats01]
    生理現象なんだし。
    音なしさんだし、臭くないならOKじゃない?(笑)

    おまめさん、すごい反応してるね。

    おならガマンすると、ゲップになって出るらしいよ。(誰か本当なのか知りませんか?)

  7. ペィジ のコメント:

    す〜 〜がシッポに見えたよ

    我慢はいかんよお
    ガマンすると、腸→血管→全身の毛穴
    肺→吐息
    こわいですね。こわいですね。
    はい、さよなら。さよなら。さよなら。

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(爆)さん
    無意識だから出るんじゃないでしょうか。

    >bombayさん
    おまめさんはホラ貝担当かな。

    >はちこさん
    爆音のときは自分で気付いて起きるけど。
    すー・・・は指摘されてわかりました。

    >まつげさん
    おならを、か。

    >もも。さん
    5回程書き直しました。

    >WAQさん
    ほら、流行のロングブレスってやつ。

    >sumiocchanさん
    正常なのかなー。
    すんごい悪玉菌が多い気がする!

    >なごなごさん
    お母さん・・・つらいね。

    >えみにゃんさん
    わたしが解雇理由になれたら本望です。

    >菜穂さん
    や、臭くても仕方ないだろう。
    わたしはゲップ出ないぶんお尻から出してます。

    >ペィジさん
    人体って、ほんっとに、面白いですね。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です