故障かな?と思ったら” への7件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    PCが故障したと思って電話すると
    「それでは順番に確認させていただきます。
     まず最初に、PCの電気コードはコンセントに入っていますか~?」
    って言われる。
    カチンと来るけど、同時に
    それよりは難しい事で良かったと安堵してる自分もいる。

  2. bombay のコメント:

    私が電話した時は、
    言われるままに入力して、クリックして、並んでいるアルファベットを読んで、次々進んで言って・・・
    それでも駄目で最終的に言われた言葉は「CD裏返しじゃないですか?」です。

    10分は言われるままにやってきましたけど!?

  3. はちこ のコメント:

    あるある、よくある。

    「そんなの間違えるか!?」
    という事を
    平気でやりまくり(笑)

  4. WAQ のコメント:

    いいえ、間違えていません。

    →チョコモナカジャンボと間違えていませんか?

  5. 菜穂 のコメント:

    テンキーなしで慣れている為、テンキーを使う仕事をした時に時々『変なキー押した!?』ってなります[E:coldsweats01]

    チョコモナカジャンボなら良かったのに[E:bearing]

    入力は電卓並みに早いです[E:scissors]

  6. なごなご のコメント:

    何ぜ電卓!?
    私の場合、マウスを頭でぐるぐる回します。
    そうすると反応するんです。

  7. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    そういう人も居るんだろうけど。
    居るんだろうけど。
    それはおばあちゃんあるあるやんね。

    >bombayさん
    コケるわーそれ。
    なんつー初歩的なミス。

    >はちこさん
    自らの新たな一面に驚きを隠せないよね。

    >WAQさん
    いいえ、バニラモナカジャンボです。

    >菜穂さん
    素晴らしいね。
    わたしゃ電卓が遅いです。

    >なごなごさん
    どういう状況だ・・・

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です