何か足りない朝” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    え~

    朝はこんなにゆっくりお茶飲んでる時間
    無いわ~

    今はおまめさんとドタバタしてるんでは・・・と思ってた

    はるみキッチンって知らんかったし
    調べたけど、終わったって事?。

  2. bombay のコメント:

    今に「やらなアカン事多すぎんねん!」って
    言うようになるさ~。

    私も「はるみキッチン」しらなんだぁ~。

  3. まつげ のコメント:

    栗原はるみさん、だよね?
    日課だったのね?

    モコzキッチンじゃダメなの??
    中濃ソースの炒飯、意外と美味しかったよ
    オリーブオイル使わないしw

  4. ちゃちゃまる のコメント:

    はじめまして[E:cat]

    はるみキッチン私も好きでした。

    毎週旦那と朝ごはん食べながらみてましたもん。

    終わってホント残念ですよね[E:think]

  5. なごなご のコメント:

    私の何か足りない朝は、きっと
    しろめちゃんのコメントがまだ返信
    されてない時。
    なぜだかウズウズするんですよ(笑)。
    んでもって返信きたら、ウズウズが
    なくなるんです。

  6. 菜穂 のコメント:

    私も『はるみキッチン』しらなんだぁ〜(汗)

    朝はゆっくりしてる時間ないからね[E:coldsweats01]

    でも日課のように見てた番組終わると、そんな感じ分かる(笑)

    きっと しろめちゃんの料理レパートリーはそこから生まれてたのね[E:catface]

  7. ペィジ のコメント:

    はるみキッチン知らなかった
    栗原はるみさんですよね?
    彼女のように、かわいく テキパキと
    料理したいもんです

    喪失感は美味しいパンで埋めてしまいましょう
    柔らか派?しっかり派?

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    コーヒー飲む間くらいは座りますが。

    >bombayさん
    すでに多いです。

    >あにーさん
    スッキリ。
    照英がおいしそうに食べるのを見るコーナーです。

    >はちこさん
    意外と知られていないことにビックリ。

    >もも。さん
    照英に会いたい。

    >まつげさん
    もこみちは生理的に受け付けません。
    照英!照英!

    >ちゃちゃまるさん
    はじめまして!
    返事が大変遅くなり失礼しました。
    おもしろかったのにねー残念です。

    >なごなごさん
    にも関わらず返事遅くてごめんなさい。
    いつもコメントありがとね。

    >菜穂さん
    もっぱらクックパッドです。
    あの食べっぷりを見るのが好きだったんだ。

    >ペィジさん
    何故突然パン。
    パンはハード系です。

ちゃちゃまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です