愛くるしいウンコ姿勢” への8件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    私も!
    犬がウ¥コしてると、しばらく見て
    しまいます。
    (いちようのため、¥を使用してます。)

  2. bombay のコメント:

    うちのワンコは壁に後ろ足をつけて
    逆立ち状態になってウンコしてました。
    ウンコは前足のところに転がってきます。。。

    飼い主としてはちょっと恥ずかしい格好です。

  3. 菜穂 のコメント:

    ウチのワンコ(お父さん犬の黒・メスです)は人並みの大きさします[E:coldsweats01]

    とても臭い(何食べてんだ?って位)ので、すぐ分かります。

    小型犬だとトイレする姿かわいいよね[E:happy01]
    見られてると視線そらしたりするし。

  4. ペィジ のコメント:

    確かにかわいい‼
    昔、写真撮ったら見てるとしなくなった

    今の犬は、廊下ダッシュを何本か走ってから
    ウンチョス君をするよ
    『ウンコの舞』と命名

    ところで、みなさん台風は
    大丈夫?

  5. しろめ のコメント:

    >なごなごさん
    うんこうんこうんこ。
    台無し。

    >bombayさん
    すっげーかわいい!!
    たまらんです。
    なにやってくれんだよーもう。

    >菜穂さん
    どんだけ臭いんだ。
    悪玉菌が多いのかな。

    >ペィジさん
    かわいい!
    運動したら出るのね。
    台風は全く感じませんでした。
    一歩も出てないしか。

    >まつげさん
    ウブだね。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です