ペコペコなのに” への9件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    しろめJr. では?

    という私も
    妊娠6ヶ月くらいの
    お腹ポッコリが
    かれこれ5年ほど
    経過中(笑)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    ええ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

    おめでたなら万歳!

    やけど、しろめちゃん、気にしすぎ
    やと思うなぁ~( ´・ω・`)

    それ程出てなかったやん

    っうか細いし~(゚ー゚)。

  3. bombay のコメント:

    えっ!ごかいに~ん!?

    いやっそれは
    きっと たぶん ぜったい・・・
    ガスとウ○チです。

  4. WAQ のコメント:

    空いても出たまんまで
    食べたら食べたでさらに出る。
    あぁ~かなしきかな・・・

  5. ポン のコメント:

    おまめさん、何かご用ですか?ポンです( ̄^ ̄)エッヘン

    改めて、2人で生活すると発見が多いんじゃない?

    充実感が伝わってくるよ(^-^)

  6. みかん のコメント:

    ( ´艸`)プププ腹減りでもぽっこりポンポンって幸せポンポンだね!!

  7. なごなご のコメント:

    私「ママのおなかは何で出てるの?」
    母「和と拓紀を産んだから。」
    和(いや、ビール毎日飲んでるから・・・。」
    母「何か言った!?(怒)」
    和「何にもないよ。」

    いよいよ明日は運動会!
    がんばるぞーー!!!
    (おーー!!)

  8. ペィジ のコメント:

    美味しいごちそう 食べてるからな

    別腹に 入れたつもりが このお腹
    ってか?

    ま、私もしろめちゃんの事は 言えんよ
    ぽんぽんはパンパンだもの

  9. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    たぶんね、ヒトってお腹が出てる生き物なんだと思う。
    ゾウの鼻が長いのと同じことさ。

    >ひろやん(笑)さん
    肥満では無いだけです。
    出てるからダブダブの服を着ているのです。

    >bombayさん
    うん子ちゃん。
    女の子だったんだね。

    >WAQさん
    まさしく。
    3歩進んで2歩下がる。

    >ポンさん
    用は無いそうです。
    おまめさんは食べてもあまり出ないのでうらやましい。

    >みかんさん
    生活は幸せですがこの体型に幸せは感じません。

    >なごなごさん
    お腹が出たままになろうとも、二人を生んでくれたんだよ。
    出たままになろうとも。

    >ペィジさん
    ポッコリ川柳?
    いろいろあっても、まだまだ日本は平和だなー。
    このお腹を見てるとそう思うのです。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です