面倒なら尚更” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    お!

    今度は逆パターン?

    おまめさんは背泳ぎ上手いんやね~

    ついでに床もお掃除?ヽ(*≧ε≦*)φ。

  2. bombay のコメント:

    テーブルの向こうの物を取るのに
    下を潜って取りに行くとか、必死で足伸ばして取るとかね。。。

    体が床から離れたがらへんのよね~

    おまめさん背泳の選手?!カワイイ♪
    こんなゼンマイ仕掛けのオモチャがあれば
    一日床の上マイマイさせるかも。

  3. はちこ のコメント:

    あはは!(。≧∇≦。)
    背泳(笑)
    床掃除!(笑)

    いっそのこと
    おまめさんの全身タイツ(違)を
    埃キャッチの素材にすればいい(*´∀`*)

  4. 菜穂 のコメント:

    台車用意しておいたら?(笑)
    宅急便のお兄ちゃんみたいに おまめさん乗せて運んで。。。

    あれなら自分で乗ってても移動できるかも!

  5. なごなご のコメント:

    あー、よくあるよ、私もやったこと
    いっぱいある。
    遠いばしょにマンガがあった時、でんぐり
    がえししてとったこともww。

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    人生という海を泳いでいます。

    >bombayさん
    いろいろ聞いていると。
    bomyayさんもなかなかのおおちゃくやね。
    こんなおもちゃ?
    実物大でもかわいいかしら。

    >はちこさん
    この白い衣装。
    おまめさんのは寝間着らしい。
    わたしはドレスなんだけど。

    >菜穂さん
    邪魔でしゃーないね・・・
    おまめさんにキャスターつけたらええねんな。

    >なごなごさん
    でんぐり返りのほうが体力使いそう。
    そうやって体は育っていくのね。

    >WAQさん
    分かるのかしら。
    面白いからええか。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です