物を足でどけるには” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    がははhっ

    こんなんが一番好き(*゚▽゚)ノ

    前の話題やけど掃除機のコード巻くスイッチとかも

    ・・・お気を付けあそばせψ(`∇´)ψ。

  2. まつげ のコメント:

    そう。見てない時に(^^;
    冷蔵庫閉める時もね…
    子供がマネしてバレちゃうからね

  3. はちこ のコメント:

    そうは言っても
    手より足のほうが器用じゃないかと
    感心するときがある(笑)

    確かに、足でするのは
    お行儀悪いもんね~
    …分かってるんだけどね~

    気のせいでしょうか?
    おまめさん、ちょっと おなか出た?

    あ、幸せ太りだ、そうだそうだ。

  4. 菜穂 のコメント:

    そうなんだよね〜、行儀悪いの分かってるんだけど 足の方が『器用』な時あるよねぇ(^^;)

    人間がお猿だった頃の名残って事で許してもらえないかな。

  5. bombay のコメント:

    足って使い勝手いいよね[E:good]
    私の足の指、特に器用です。
    人つねったり[E:happy01]

    まだビデオデッキがあった頃
    寝転んで足の指で操作してたら怒られるどころか
    「器用やな」って感心された。
    呆れられたとも言う?!

  6. なごなご のコメント:

    しろめちゃんの家、足でどけちゃだめなの?
    私の家では全員足でどけたり、押したり。
    特に扇風機。または冷凍庫

  7. ペィジ のコメント:

    いかんのか… 便利なのにな
    両手ふさがってる時とかね

    ひろやんさんのように
    掃除機、冷蔵庫にはじめ
    ゴミも拾う。 おれってサル?

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    腰より下にあるものは足担当だと思ってます。

    >まつげさん
    それはダメ。
    冷蔵庫は尻でしょう。

    >はちこさん
    もし太ったとすれば中年太りでしょう、そうでしょう。
    さぬきうどんは足で踏むのに。
    世の中不公平だ。

    >菜穂さん
    せっかく足があるんだから両方使えたほうが便利だと思うね。

    >bombayさん
    リモコンなんか操ったら足攣るで。
    そらー器用です。
    足でつねられたら屈辱的!

    >なごなごさん
    あのね、それはよそではやっちゃいけないよ。
    こんな大人になっちゃうよ。

    >ペィジさん
    ゴミ拾う。
    今さら習慣は変えられないね。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です