主人が帰宅する音” への14件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    へ~・・・

    もう主人て言うんや~(´,_ゝ`)プッ

    へ~・・・(笑)。

  2. なおっち のコメント:

    そして、玄関まで駆け寄っていくのですね。
    いやん、ラブラブぅ~~♪
    我ら夫婦に、そんなことはあったかしら(笑)

  3. 熟桃 のコメント:

    ぷ・・・w

    そのうち「ガチャ!」

    「げ!」←になりますけどね(

    今を楽しんでおきなされw

  4. えみにゃん のコメント:

    飼いならされてますね~[E:heart]

    おまめさんのリード使いが上手なのかしら
    ( ´艸`)プププ

  5. はちこ のコメント:

    か、かわいい!

    …その気持ちがいつまでも続くといいね(*´∀`*)
    いや、続くもんね[E:heart01]

    …私も、そんなときがあったよなぁ(笑)

  6. ななきち のコメント:

    よぉ解るわぁ~[E:happy02][E:heart04]

    うちはこの後、玄関までダッシュ[E:dash]です[E:coldsweats01]

    結婚15年目の夫婦ですが、いつまでもこんなです・・・笑

  7. なごマミ のコメント:

    私も「ガチャ!」「げ!」の方です。
    そして会話もなく即行「おやすみ~!」です。
    しろめちゃん、今を大切にね!

  8. WAQ のコメント:

    マメゴロウさんが
    よ~しぃっよしよしよしぃっっ
    って馴らすのですね?w
    そして顔中舐めまわすのですね?w

  9. 菜穂 のコメント:

    1人で居ると待ちどおしいよね。

    ウチは猫がそんな感じで、お出迎えしてくれて家中ついて歩いてるよ(^^;)

    はっ!しろめワンコも おまめさんの後ついて歩いてる!?

  10. bombay のコメント:

    その後どんなお出迎えするんかな~?

    ところで
    「行ってらっしゃい」と「お帰りなさい」のチュ~[E:kissmark]はしてるん?

    勿論!してるわな~♪

  11. ペィジ のコメント:

    いいな。いいな。
    私もそんな時が…無かったわ
    げっ の方だもん

    ひとりで家にいるのが好き
    そんな人、いない?

  12. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    返す言葉がない。

    >なおっちさん
    座ってて急に立ち上がると色んなところが痛いのです。

    >熟桃さん
    そうします。

    >えみにゃんさん
    二匹とも放し飼いだよ。

    >はちこさん
    だんだんトドになってくんだろ。
    海獣好きだからいいけど。

    >もも。さん
    毎日言って。

    >ななきちさん
    そうやんね。
    誰もが『げ』にはならないよね。
    ステキです。

    >なごマミさん
    幸せなわたしに不幸を暗示するメリットとは何か。

    >WAQさん
    舐めまわすどころか。
    マメゴロウがわたしの服で顔を拭いてくるんだ。

    >菜穂さん
    エア二人三脚並み。
    ねこちゃんかわいいね。

    >bombayさん
    自己完結しましたね。
    ヨカッタヨカッタ。

    >ペィジさん
    1人は1人で好きやよ。
    そじゃないと、寂しくて死んじゃう。

    >けんけんさん
    まだまだね。
    自転車のカギの音がわかるようになってきました。

なおっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です