マメトーーク!” への12件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    あ!・・・

    おまめさんは大阪なんや?

    舌回りが良くなって喋りまくるんや~

    楽しいお酒が一番( ̄ー ̄)ニヤリ。

  2. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    京都どす。
    しらふでは噛みます。

    >はちこさん
    寝不足で顔面が痙攣します。

    >まつげさん
    だって面白いんだ。

  3. bombay のコメント:

    オフ会レポートの「おまけ」の逆バージョン?

    しろめちゃんはっ両方とも崩壊してるけど、
    おまめさんはえ~男してはりデンガナマンガナ・・・

    コメントはえ~!!

  4. なごなご のコメント:

    私が家族4人そろって食事していて、
    その時に私が、音楽会やら運動会の話していて、それを聞いた兄が、
    「和の話、長いしつまんない。」
    って答えました。
    私の場合、ナゴトーーク!ですね。

  5. なご のコメント:

    なごなご、本名書いちゃってる…。
    関東で生まれ育った私は、神戸弁を真似しようとしてもなかなかできません・・・。

  6. 菜穂 のコメント:

    偉いね、ちゃんと聞いてあげてるんだね(^-^)

    おまめさん、酔っても楽しくなるならいいよ。
    私の元彼に、勝手にヤキモチ妬いて泣くか怒るかして散々な奴いた(–;)

    昨日のバロムクロスって、確かアニメのですよね?
    年代バレてしまう(汗)

  7. ポン のコメント:

    新婚生活楽しんどるね~(笑)

    そんな寝不足も、一緒に居るからだね☆*´∀`)ノ

  8. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    そしてコメントおせー。
    ごめんよ。

    >なごなごさん
    兄・・・厳しい。
    めげるな!なごなごちゃん!

    >なごさん
    なごみちゃんなのね。
    かわいいね。
    神戸弁ってちょっと特殊関西やね。

    >菜穂さん
    楽しいお酒がいいね。
    わたしゃ笑いすぎて泣くほどです。

    >ポンさん
    アドレナリン足りてるわぁ~~ぁ。

    >ひろやん(笑) さん
    忘れてた。

    >ななきちさん
    飽きないですね。
    楽しい光景が目に浮かびます。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です