便利フック” への12件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    あるあるある

    ただこれが・・・

    人通りのある所になると

    他人のカバンのストラップやら

    同じ傘の柄どうしでバロムクロス

    してしまう事があったりする(*´д`*)ハァハァ

    古い話でごめん

  2. はちこ のコメント:

    後頭部!

    わかるー!!

    百均で緊急購入した傘の場合は
    取っ手が細いから
    細心の注意を払って(笑)

  3. sumiocchan のコメント:

    あるある~
    やすもんは、重い荷物でフック・・・
    フックちゃうけど・・・とれることがあります。

    しろめちゃん、長靴はいてる[E:rain]
    雨の日、裸足は指の間に泥が入ります。。。

  4. ペィジ のコメント:

    後頭部に賛成
    傘も長靴もピンク パンツとお揃いだね

    あまり見られないしろめちゃんの
    横顔。 くちびるはどこ?

  5. 菜穂 のコメント:

    今日のしろめちゃん、かわいい(゚m゚*)

    初めてのおつかいみたい(笑)

    いつも車なんで、傘さして・・・やってた、やってた(笑)

  6. なごなご のコメント:

    私もー!
    荷物が多い時、よくひっかけてるよ。
    友達に、「なんでひっかけてんの?」って
    言うから、
    「楽だから!!」と、あっさり答えました。

  7. bombay のコメント:

    私も、 もも。さんの後頭部に一票♪

    しろめちゃんが着てる
    「フード付きの白いレインコート」良くお似合いですよ[E:bleah]

  8. まつげ のコメント:

    うん。やるやる( ^ω^ )

    ところで…ひろやんさん、バロムクロスって何??

  9. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    そしてどっかに髪の毛が挟まって千切れる。

    >かりんとさん
    同意。

    >ひろやん(笑)さん
    それわかりません。

    >はちこさん
    もう百均の傘じゃ満足できない。

    >sumiocchanさん
    フック取れるんだ!
    じゃ割れ物はぶら下げないようにしよう。

    >ペィジさん
    唇はそのへんに・・・。
    ピンクが足りないんだ。

    >菜穂さん
    はじめてのおつかい?
    誰が幼児体型や。

    >なごなごさん
    正しい答えだね。
    お友達にも教えてあげよう。

    >bombayさん
    レインコートだったのかこれ!
    雨の夜でも目立つから安全やね。

    >まつげさん
    わたしには検索する元気がありません。

  10. ななきち のコメント:

    激しく同意!![E:happy02]
    よくやります!!
    ってか、このイラスト可愛い~[E:heart04]

    このイラストのグッズ欲しいかも!!

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です