寝室” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    またまた~

    ウソばっか(○゚ε゚○)

    嫁入り道具にダブルベッドは無かったの?

    っつうか、ベッド置けないとかなら

    布団でええやんかいさー

    色々不便っしょ(・∀・)ニヤニヤ。

  2. はちこ のコメント:

    まじっすかー!
    ダメよダメよ
    新婚さんのうちは
    シングルでも一緒に寝なきゃー♪

    うん、それは不便だ(笑)

  3. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん、ちゃんと夜中になったら転がってって おまめさんの横にいるんでしょ(笑)

    おまめさんの上に落下しないようにね!

  4. なごなご のコメント:

    しろめちゃん、お姫様気分で
    寝てるね(私の予想では)。
    しろめ姫、おまめ王子みたいなかんじww
    ヽ(´▽`)/

  5. bombay のコメント:

    どっちかがどっちかの布団に潜り込んだらいいだけ

    ただそれだ~けな~のよ♪

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    今あるベッド捨てるの勿体無いですし。

    >はちこさん
    一緒に寝てるよ。

    >菜穂さん
    上手におまめさんの居ないところに落ちます。

    >WAQさん
    そそそ。
    知らない人と入れ替わらないように気をつけてます。

    >なごなごさん
    もう妃と王かな。

    >もも。さん
    背中擦る用の木材でも置いてみるか。

    >bombayさん
    何かの歌だろうか。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です