寝ればいいのに” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    わははっ

    これって前のおしっこは~無い!

    の掛け合いと一緒

    おまめさんは結構男やね~

    不器用な・・・(笑)(○゚ε゚○)。

  2. はちこ のコメント:

    変身しそう(笑)
    目からビームとか出ないかな

    無理は禁物
    だけども
    体にムチ打って
    頑張る(強がる)姿に
    感心しちゃう

  3. bombay のコメント:

    お仕事やら忙しいのかな?
    強がり言ってられるのも、無理言ってられるのも
    それなりに若い今のうち。

    後々、お疲れ出ませんように

  4. なごなご のコメント:

    私も、父が出張の夜中、強がって
    朝5時まで起きてました。
    おまめさんの目が、白まめじゃあなく、
    赤まめになってて、正直こわい・・・。

  5. 菜穂 のコメント:

    いゃ〜っ(>_<)
    おまめさん、目からビームとか出そうで怖い。

    何か小さい子みたい、強がっててかわいいけど目赤いと怖いよ(^^;)

    眠い時は素直に寝なさい。

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    このまんまの人です。

    >はちこさん
    頑張ることは嫌いと言いいます。
    でも頑張って起きてます。

    >bombayさん
    そだねー。
    まだ無理を出来る身体だから無理をしてしまうのね。
    優しさをありがとう。

    >sumiocchanさん
    金目鯛食べたい。

    >なごなごさん
    ふむ、こういう絵はお子様向けじゃないのね。
    綺麗のためシンデレラタイムには眠ろうね。

    >菜穂さん
    いろいろ出まっせ。
    素直に寝たらちょっとでも睡眠時間長くとれるのにねー。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です