帰り道” への12件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    独身の頃ならいざ知らず

    今は憩の場もあるし

    おまめさんと呑むのが一番・・・

    と思いつつ・・・といった所かな。

  2. はちこ のコメント:

    後ろ髪引かれる ってやつですかい?

    ほーら、赤提灯が呼んでる呼んでる(笑)

    でも、確かに家でおまめさんと呑むのが一番だべさ♪

  3. 熟桃 のコメント:

    車なんで赤提灯はスルーできるんだが

    ウナギとか焼き鳥の煙に吸い寄せられる(

    あの煙だけで白飯が食えそう・・・

  4. 菜穂 のコメント:

    しろめ奥様!

    焼き鳥お持ち帰りで おまめさんと家呑みでしょ♪♪
    酔ってヨダレ垂らして寝てしまっても、家なら安心だし!

  5. bombay のコメント:

    え~んじゃないか?寄ってみたら♪

    家がイイって再確認[E:good]

    赤提灯に惹かれる事は無いけど
    「ビール冷えてます」みたいなのと
    「スイーツバイキング」みたいなのには
    惹かれます♪

  6. もも。 のコメント:

    ちょっと覗いて、一杯ひっかけてって。
    隣りで一人飲んでるのは私かもしれないじゃない?;)

  7. WAQ のコメント:

    どうやら
    おやじになりたい願望が
    あるらしいw

    寄って酔って
    2012年5月18日の日記の
    ようになればいいのさ♪

    きっと何かが吹っ切れるw

  8. なごなご のコメント:

    ;迷ってるけど、私なら行くな(小4だけど)
    行ったほうがしろめちゃんらしいよ。
    おまめさんといってみたら?

  9. なごマミ のコメント:

    最近は夜飲み屋さんに行くことなんてないなぁ。もっぱらうちで「お疲れ!自分!!」と言いながらビール飲んでいます。
    娘(なごなご)が毎日しろめちゃんをチェックするのを楽しみにしています・・・

  10. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    ふーん。
    そうなんだー。

    >はちこさん
    おまめさんと外で飲むのが一番だな。

    >まつげさん
    手抜きって言うなー。

    >熟桃さん
    じゃ、わたしビール!
    車だったらファーストフードのドライブスルーに後ろ髪。

    >菜穂さん
    焼き鳥はカウンターで食べてこそ!!
    食べてこそ!!!

    >bombayさん
    わかる。
    ビールが冷えてないことがあるんかい。
    って、思うけど魅かれるよねー。

    >もも。さん
    もも。さんにはもっとステキなバーに居てもらいたい。

    >WAQさん
    なんであのとき荒れてたんだろね。
    関西の女性は将来はおじさんになるものだと思っています。

    >なごなごさん
    願望に従えない大人の理由が邪魔をするのさ。

    >なごマミさん
    親子揃ってありがとうございます。
    守るべき子供たちのためにド下ネタは自粛しています。

    >ペィジさん
    経済的で◎。
    モモ塩食べたいなー!

まつげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です