とめどなく溢れる” への9件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    とめどなく溢れる「愛」かと思いきや
    ヨダレ・・・

    愛情表現は場所を選ぶ派?

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    わはは~

    凄い量のよだれ~

    どんだけ出るか、今度おまめさんに頼んで何かの容器にでも取っといたら?ヽ(*≧ε≦*)φ

  3. はちこ のコメント:

    あははは!(笑)
    すごく幸せな『画』のはずなのに
    なぜか、どこか
    悲しい(本音は面白い)感じが
    漂うのは気のせいでしょうか…

    …膝枕(?)なんて
    あぁ、何年前にした以来だろう(笑)
    羨ましいなぁ

  4. なごなご のコメント:

    ぎゃーーーーーーーーーー!!!
    ばしょはちゃんとえらんでー!ヾ(;´Д`A

  5. WAQ のコメント:

    しかもちょっと
    臭いも出てるじゃん!?!w
    でもよだれより
    おまめさんの左ももがつらそうだなw

  6. もも。 のコメント:

    血の繋がらない人にでもこんな事ができるようになっちゃう、
    それが結婚なのね!メモメモメモ。。。

  7. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    公然猥褻にならない範囲で。

    >ひろやん(笑)さん
    10年前なら売れたかもー。

    >はちこさん
    そらぁー悲しいさ。
    電車でうたた寝してても垂れてんだもの。

    >なごなごさん
    選べる人になりたい。

    >WAQさん
    ダブル攻撃やね。
    たくましく育ってほしいから!

    >ひーこさん
    その代わり得たものは大きいであろう。

    >もも。さん
    や、や、血が繋がっててもこんなこと出来なくていいと思うよ。

  8. ペィジ のコメント:

    ヒトの幸せっていいね♬
    ヨダレでも、潤いって大事
    それよりも脚に血行かないのではと
    心配

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です