周辺調査” への9件のフィードバック

  1. 熟桃 のコメント:

    大変だろうけど探検みたいで楽しそうw

    米粉パンが好きな熟桃さんは
    行くパン屋は固定してますよw
    いいお店に出会えるといいね!

  2. bombay のコメント:

    健康的な周辺調査やぁ~♪

    私はプチ家出の時に使えそうなBarを
    調査しました( ゜ω゜)ゝ

  3. のんたろう のコメント:

    お引越し完了ですか?!
    お疲れ様ですヽ(´▽`)/

    周辺調査って楽しそうですね!!
    私ならまず本屋さんを探します。

  4. はちこ のコメント:

    さすがマダム(違)

    まず『パン屋』ってとこが
    私の頭には無いポイント☆
    そういうフンワリしたしろめちゃんも好き(笑)

  5. ペィジ のコメント:

    パンまにあとしては、はずせんね
    朝はパンとコーヒーじゃないと

    美味しいパンがあったら
    紹介して〜

  6. ぺっぺ のコメント:

    日にち間違えてたー。
    昨日のにコメしちゃった。
    今日何日よ(つд⊂)エーン?

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です