力仕事は俺に任せろ” への12件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    おっとこ前やなぁ
    眉毛が好き。
    しろめちゃんは、腰痛持ちじゃないの?
    私は酷いよ。長時間立ってられないもん。
    つい最近もヘルニア手術するか
    医者と揉めたよ[E:down]

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    腰痛はある日突然やってくるよ

    一度やってくると一生お付き合い

    せねばならぬし・・・(したくないけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

    しろめちゃんも無理したらあかんで~

    女も・・・

    腰だ(。

  3. はちこ のコメント:

    しろめちゃん!字!漢字が!!

    …ん?あってんのかな
    分かんなくなった(笑)

    腰は痛めるとクセになるからね〜
    気をつけてね!

  4. sumiocchan のコメント:

    腹筋・背筋ぐにゃぐにゃになったとたんに
    ぎっくり~になりました。
    気をつけて!!

    みんなで

    腰だ(

  5. かりんと のコメント:

    皆さんが言っている通り、
    一度やるとくせになります(^-^;

    本当に気をつけて下さいね(@Д@;

    口をそろえて

    腰だ(

  6. bombay のコメント:

    ハ~イ!腰痛持ちです。
    クシャミは体勢整えないと気絶寸前!

    島根に魔法使いのような按摩のお爺ちゃんが居るんやけど、
    交通費がかさむよね~。

    セレブになったら通うの♪

    老若男女腰は大事です!

  7. WAQ のコメント:

    そうだ!腰だっ(
    男らしいなぁw

    はちこさんも言ってたけど
    貸しなっ!だと思うなw

  8. ぺっぺ のコメント:

    あーん。゜゜(´□`。)°゜。
    お久しぶりのぺっぺです。

    1000枚記念おめでとう☆
    3周年記念おめでとう☆
    引っ越しおめでとう☆
    あと。。。あと。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

    とりあえず、明日で学校終了です。
    バタバタの毎日で、米出来なかったけど、
    ちょこちょこっと見てたよ|ω・)
    今から投票して来るよー。SRM48?
    まだ片付け終わらないよー。

    ほんで。。。ほんで。。。
    9月から又旅に出ますの(つд⊂)エーン
    おませさんの母国♡

    では。最近“腰”が来ているらしいから
    腰だ(

  9. ぺっぺ のコメント:

    貸す⇄借りる 
    だそうです。→“貸しな”が正解。

    。。。しろめちゃんのダーリンの名前間違えて
    ごめんなさい。。。(/ー\*)♡

かりんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です