本日大安につき” への15件のフィードバック

  1. ひろやん(嬉) のコメント:

    やっほ~

    二人の門出に乾杯~

    二人で力合わせ頑張って!

    (*^ω^*)ノ彡。

  2. かりんと のコメント:

    おめでとうございます(*^-^)

    暑いので無理なさらないよう…
    水分補給して頑張って下さいネヽ(´▽`)/

  3. WAQ のコメント:

    やったね!

    ・・・でも風呂敷
    唐草模様でいいの?w

    昭和のどろぼうイメージですよw

  4. sumiocchan のコメント:

    おまめさん、ぴゃーってやってぴゃっぴゃっぴゃーで
    間に合ったわけですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
    今から、まだ片付けあるけど、
    今度は二人でなんやかんやいいながら、
    ぼちぼちとぴゃぴゃってやっちゃって[E:house]

  5. なおっち のコメント:

    明らかに、二人の会話には[E:heart01]がついてますね[E:lovely]
    片づけとかしばらく大変ですけど、仲良く頑張ってください。
    あ、片づける順番同様に、荷物を開ける順番も考えてくださいね[E:smile]

  6. はちこ のコメント:

    引越しの後片付けも
    順調におわるといいね
    (*´∀`*)

    おてて繋いで
    なかよしこよし〜(*´∀`*)

  7. bombay のコメント:

    OH!いつに無く仲良し♪

    おまめさんの「な」が心強いわ~!

    向こう三軒両隣、皆さんと仲良くね[E:happy01]

  8. あーこ のコメント:

    暑い中お疲れさまです!
    私も人生でかれこれ14回引っ越ししていますが、どれもいい思い出です^^*
    新婚生活はじめるお引っ越しならなおのことHappyですねっ♪
    助け合って頑張ってねー^^*

  9. えみにゃん のコメント:

    引越しおめでとう!!

    自分の娘のように嬉しいようで、心配です

    必要最低限の荷物だけ開ければ、とりあえずは生活できるから!!(^ー^* )
    焦って荷物全部あけちゃうと後で大変よ~

  10. 菜穂 のコメント:

    いよいよお引越ですね♪

    トム&ジェリーですよ!仲良くケンカしな♪ですよ!

    助け合って、癒やし合って仲良くね(^-^)

    しばらくは荷物の片付けで大変だろうけど、おまめさんいるし『ぴゃ〜』って終わるよ(^o^)

  11. ペィジ のコメント:

    片付け大変だけど、ぼちぼちな
    荷あけの順番大事だよ
    でも、楽しみでもあるよね

    朱色の唐草模様の風呂敷がいいっ‼

  12. ポン のコメント:

    新しい生活、二人の生活が始まるんだね~(≧∇≦)♪♪

    おめでとう(^∀^)ノ

    若い二人の門出に万歳\(^O^)/

  13. けんけん のコメント:

    新しい朝が来た~♪
    希望の朝だ~♪

    末永く、お幸せに。

    ところで、かき氷の時のように、
    そばではなく、うどんを食べたりしませんでしたか?

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です