過労” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    わははhっ・・・

    って笑ったらあかん様な雰囲気が・・・

    しろめちゃんの顔から察しがつくのやけど

    おまめさんの表情が今までに無く

    笑えますヽ(*≧ε≦*)φ

    何をぴゃっとやるのか?。

  2. はちこ のコメント:

    おまめさんの新しい一面を見ました…

    うん、笑ったらいかん状況だと思う
    思うのだが…
    笑わずにはいられない
    この風景・・

  3. sumiocchan のコメント:

    引っ越し準備に、この暑さ・・・
    ぴゃ~っとやって、ぴゃっぴゃっぴゃ~で
    できるよって話なんだろうけど[E:sweat02]
    枠外の左腕に大丈夫だよっていう気持ちを感じてしまいます[E:scissors]

    おふたりとも無理せんように・・・・

  4. bombay のコメント:

    杖振りながら言ってみよう
    新しい呪文は
    「ぴゃ~っとやって、ぴゃっぴゃっぴゃ~」

    簡単に片付くかもよ♪
    杖は何処にあるのかな~?

  5. 菜穂 のコメント:

    おまめさん大丈夫!?

    忙しいのは分かるけど、とにかく ゆっくり休まないと!
    疲れは熱中症のもとだよ。

    しろめちゃんに癒やされてね(^-^)

  6. えみにゃん のコメント:

    声出して笑った!!
    おまめさんのいうように
    「ぴゃっとやってぴゃぴゃぴゃー」と終わらせたい

    おまめさんとシンクロする私・・・

    しろめちゃん、なぜ泣く??

  7. ポン のコメント:

    おまめさん、大繁盛、ゆえの、過労、ゆえの、ぴゃ~(ΦωΦ)?

    私は普段から、オトマトペ?が酷いらしい……(・ω・;)

    例えば、『あの道を自転車でピャ~って行って、あそこをキャッと曲がってチャッチャッチャッと行ったらあった!』

    なんてのは日常会話( ̄∀ ̄)bアハハ

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    本人が笑っていれば良しとしましょう。

    >はちこさん
    新しいかい?
    いつもこんな調子。

    >sumiocchanさん
    優しさをありがとう。
    暑いからピャピャーっと終わらせます。

    >bombayさん
    なんだかいい加減な呪文だね。
    杖が見つからないので自力でやってます。

    >WAQさん
    そんなあしらい方!
    いいかも。

    >菜穂さん
    おまめさんなら強く生きていくはずです。
    むしろわたしが癒されたい。

    >えみにゃんさん
    おまめさんがええ子過ぎて泣ける。

    >ポンさん
    関西人は基本擬音語ですね。
    あと『あれ』だの『その』だの。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です