雷の音” への7件のフィードバック

  1. 熟桃 のコメント:

    京都に行くと、いつも思うこと。
    イメージは古都なんだけど
    結構、駅なんて近代的で驚く。
    (迷子になったのは内緒・・・)
    ボーリング場を今度は探してみようかな!

  2. bombay のコメント:

    私の剛速球ストライクで炸裂したピンは
    落雷って感じかな[E:thunder]

    熟桃さん
    MKボウル行きましょう

  3. ポン のコメント:

    雷は嫌いじゃゃゃ→(;≧Д≦)
    音を聞くと菊の門がキュゥゥっする(;>△<)

    ボーリングの音ね~100歩譲ったとして、光るのはどうすれば…щ(゚Д゚#щ)

  4. ひろやん(笑) のコメント:

    お~同感!

    それにしても見事な投球フォーム

    ラウンド〇ンからオファー来ないかな~
      ^0^/。

  5. sumiocchan のコメント:

    ちなみに、ボウリング場で、
    雷が落ちた音するまで、雷の音は区別がつきませんでした[E:thunder]
    それにしても、プロボウラーなみのフォーム[E:eye]

  6. しろめ のコメント:

    >熟桃さん
    むしろ古都の部分のほうが目指して行かなきゃない気が。
    京都駅は好き。

    >bombayさん
    そんなにパワフルなのね。
    わたしはボケじゃなくうしろにボール飛んでいくくらい下手。

    >はちこさん
    でしょ。
    なんつーか、上の階にボーリング場があるショッピングモールに居るときの音。

    >ポンさん
    ポロボーラーへのカメラのフラッシュだと思いましょう。

    >ひろやん(笑)さん
    ボーリング下手すぎて面白くない!

    >sumiocchanさん
    おお、やっぱ似てるのね!
    形から入るタイプなんで。

ポン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です