荷造り” への7件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    すげー。大根生で食べれるんだー。
    かじる姿はまさに、人間に限りなく近い動物そのものだね!
    ヤッタネヽ(´▽`)/ヤッタネ!

  2. ペィジ のコメント:

    早く荷作りしすぎて、カップラーメンも
    ままならない事があった

    今朝、オニオンチーズパン焼いたよ
    しろめちゃんに食べてもらいたい
    クリチ入りぢゃ( ̄▽ ̄)

  3. はちこ のコメント:

    料理道具を片付けたって事は
    準備も終盤ですかね

    それ、私も経験ありです(笑)

  4. ひろやん(笑) のコメント:

    しかし

    その様な中でも毎日更新してる

    のは偉い!

    ソノ調子で頑張って~(*^ー゚)bグッジョブ!!。

  5. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    要は大根サラダだね。
    気持ちの持ちようだね。

    >YukaHunさん
    ありそう!!

    >ペィジさん
    パンいいなー。
    パンマニアとしては食べてみたい。
    カップ麺もレンジでチンタイプにしました。

    >bombayさん
    してたよ!
    納豆混ぜたり。

    >はちこさん
    終盤ですが間に合ってません。

    >ひろやん(笑)さん
    毎日更新してるように見せかけてるだけですったら。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です