指をさすと良い” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    これね~

    日本の犬、猫は日本語?で喋ってるのか?

    外国に居るのはちゃんとその国の言葉を理解してる感じ・・・

    前に犬に話かけて、結構なついてたんで

    その犬に『お前、ほんまは人間の言葉、解ってるんやろ~(゚ー゚)』って言ったらその瞬間から犬が シラ~っとして

    いかにも僕は人間の言葉解らないよ~みたいな下手くそな芝居してましたね~(≧m≦)

  2. はちこ のコメント:

    え?!そうなの!?

    よしっ 今度 実家の駐車場に住み着いてる野良猫にしてみよう!!

    ムツゴロウさんといえば
    「よーしよしよしよし」と
    動物の顔をグシャグシャに
    撫で回せば 動物は皆喜ぶと
    思っていた…
    あぁ若き おもひで

  3. bombay のコメント:

    とあるお店で看板猫がお客さんに順番にゴロゴロ~と身体を擦り付けて歩いてきました。

    私、大人の猫嫌いなんで、ゲッ!!来たっ!!と思ってたら私を避けて通っていきました。

    私の事を思ってか?その子も私を嫌いってか?!

    指差しコイコイは子猫にします♪

  4. 菜穂 のコメント:

    おぉ〜!初耳!!

    我が家の15匹の猫で試してみます!

    でも家猫じゃ、何にもしなくても寄ってきそうだよね(^^;)

  5. ペィジ のコメント:

    前に飼ってた犬は寝てるのに
    噂話してると、聞き耳を立てる
    市川悦子的な奴だった

    ネコに『るーるるるる』は通用するのだろうか?

    指、カプッてやられそう

  6. かりんと のコメント:

    お~っ!!
    私も知らなかったぁ~

    今日、家に帰ったらやってみよぉっと(*^-^)

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    わたしは赤ん坊にそれを感じます。
    だから赤ん坊には警戒します。

    >はちこさん
    ゆびを指して寄ってきたら手をグーにしてスリスリさせるんだと。

    >bombayさん
    嫌いが伝わったんですね。
    子猫は無垢やね。
    わたしは老いている動物を愛くるしく思います。

    >菜穂さん
    15匹も居るんやー。
    家猫でも効果あるかしら。

    >takさん
    結構ききます。

    >ペィジさん
    犬はよくわかってますね。
    猫に引っ掻かれるより噛まれたほうがショックでかいな。

    >かりんとさん
    さすがムツさん、と思いますよ。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です