どやさ” への10件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    わかる(笑)

    写真(メニュー)見たら
    当初の目的なんてどうでもよくなる

    …という浮気心

  2. りょぷ のコメント:

    女心と秋の空って言うものね…[E:coldsweats01]

    おまめさんも、そんな女心の激変に
    慣れていくのよ〜〜(・∀・)♪

    かき氷は夏の間しか食べれないから
    食べ行きたいな[E:heart04]

  3. ポン のコメント:

    乙女心は移り気ね……(・ω・;)

    でも、少しは食べたいからおまめさんの一口もらったでしょ~( ̄∀ ̄)?

    うちは、先に一口くれます♪

  4. ひろやん(笑) のコメント:

    これね~

    これされると

    女性が信じられなくなる・・・( ̄Д ̄;;。

  5. もも。 のコメント:

    あるよね~。
    わざわざ連れてってくれたのにネタも多い。
    チョコの美味しい店でショートケーキ、
    アップルパイの美味しい店でレモンケーキ、
    小倉パンの美味しい店でピザトースト、
    そして後から連れてってくれた人達の厚意に反していた事に気づく。

    >ひろやんさん
    悪気はないんですよ、どんな女子も、きっと(^人^)

  6. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    そして満たされないカキ氷欲。
    だからまた食べに行くんだろう。

    >りょぷさん
    カキ氷って要はただの水なのに高いですよね。
    だからパフェいっちゃうのかな。

    >WAQさん
    『甘味処』っていう呼び方大好きです。

    >ポンさん
    当たり前やん。
    おまめさんが頼むのわかってるから違うの頼んだのさ。

    >ひろやん(笑)さん
    こんなことで信用を失う関係ならやめちまえ。

    >もも。さん
    わっかる。
    びっくりドンキーでたこ焼き、みたいな。

    >けんけんさん
    あ、そこ??
    足りないくらいがちょうどいいんだと思えるようになりました。

  7. bombay のコメント:

    あ~ぁ

    暑いからって冷たいもの飲みに入っても、
    冷房に耐えかねて温かいものをオーダーしてしまうこともあるしにね♪

  8. るる のコメント:

    初めまして^^
    いつも楽しく拝見させて頂いてます!

    これ見た瞬間…
    “あ…わかる…(@_@;)”と思わず
    笑ってしまいました(笑)

    そしてコメントせずにはいれれませんでした><;

    まさしく昨日の出来事…。

    女心は微妙なんですよね?!

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です