捨てるに惜しいが” への9件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    私も、かれこれ10本近く
    溜まってます…
    (全てブラックモンブラン 笑)
    スーパーで買って当たったのは
    同じくスーパーで交換してもらえる
    のだろうか・・

    田舎の駄菓子屋さんみたいなお店
    を探さねば・・・

  2. WAQ のコメント:

    普通に換えますが
    大人なのでいらんもんも
    いっぱい買い物して
    ついでに交換なんですよ~の体で
    いきます。

  3. bombay のコメント:

    アイス・・・当たった事あるかな・・・
    きっと貰うつもりで持ち歩いてても
    そのうち無くすタイプかも。

    宝くじ下一桁の300円もらいに行ってない!!

    行ってこよう♪

  4. ポン のコメント:

    何年か前に、某ガリ〇リ君が連続で5本当たったΨ(`▽´)Ψ
    友達んち4人子供居ったからあげたぁ~

    私はただの大きな子供なんだが、世間では大人と言われちゃうからなぁ~(´⌒`)

    梨味はウマイぞ~(*≧m≦)ウシシシ

  5. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    検索した。
    ブラックモンブランなんて見たことなーい!
    たぶんスーパーで換えてくれる。

    >WAQさん
    やっぱ、交換だけっつーのは気まずいよね。
    舐め回した棒を提出するのも恥ずかしいし。

    >ゆみさん
    ただの木片と言い聞かせて捨てよう。

    >もも。さん
    一斉に来られたら超迷惑やね。

    >bombayさん
    300円もあれば箱アイスが買えるよ!
    でも箱アイスは当たりつきないね。

    >ポンさん
    ガリガリさんは買わないなぁ。
    運をいっぱい使ったね。

  6. ペィジ のコメント:

    アイスの当たりマークは溜まるが
    チ◯コボールの銀のシールは5枚
    溜まった事がないよ

    森永エンジェルのケツ、いやお尻って
    色っぽい

ゆみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です