一味と七味” への10件のフィードバック

  1. YukaHun のコメント:

    恰幅のええおっさんでんなぁ、姐さんっ!

    うちの母親は、『七』『質』(しち)を『ひち』と読む。だから、『ひんひつ(品質)』やら、『ひちひきのこやぎ(七匹の子やぎ)』となります。

  2. ペィジ のコメント:

    よっ しろめ社長!
    後ろのかわいいおちりは
    おまめ秘書ですか?

    お揚げがいいねっ
    会社の食堂で注文する時は
    つゆは関西 ななみかけていただきます

  3. ポン のコメント:

    七味を頼む…と、言う話をこの様な場面で表現するしろめちゃん!面白い(≧∇≦)

    そりゃおまめさんも離さんわ♪

  4. bombay のコメント:

    1時と7時は間違えるな~と思ったことあるけど、一味と七味は・・・あ~間違えるね!

    うん、「ななみ」といったほうがいいと思います

  5. しろめ のコメント:

    >YukaHunさん
    正しくは『ななひきのこやぎ』??
    わたしは『しちひき』って言うてた。
    ってか、しちみ?ひちみ?どっちなんやろ。

    >ペィジさん
    支配人だね。
    どちらかと言うとたぬきうどんが食べたい。

    >ポンさん
    おまめさんのほうがよっぽど面白いですよ。

    >はちこさん
    ご注意ください。

    >もも。さん
    ななみの居ない人生なんて。

    >bombayさん
    でしょ。
    ご活用ください!!

    >ひろやん(笑)
    赤いキャップの瓶です。

    >WAQさん
    100円で手に入ります。
    半年くらいは傍に居てくれるはず。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です