姪っ子抱っこ” への6件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    二日後でも思い出せてるうちはいいやん♪

    「なんか筋肉痛やねんけど・・・
    何かしたっけ~?」

    原因すら忘れてるのは悲しい~

  2. すけ のコメント:

    さらに歳をとると筋肉痛でなく腰痛に変わるらしいですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

  3. 菜穂 のコメント:

    初コメントです(^-^)/

    『抱っこ筋』は普段使わない筋肉らしいっす。
    だから筋肉痛になるらしい…

    ママさん達は抱っこで鍛えられて、お嬢とは腕の筋肉の付き方が違うらしい(*_*)

    しろめちゃんはまだ筋肉痛だからマシですよ、私の腕は筋肉痛どころか振袖化しつつある(T^T)

  4. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    あ、うん、数秒考えた。
    数秒で済んだ。

    >もも。さん
    見返りを求めます。

    >すけさん
    腰かー。
    大事にせにゃならん。

    >菜穂さん
    コメントありがとうございます。
    抱っこ筋と呼ばれる部分があるのね。
    世のお母様方は子を抱え荷物を抱え・・・たくましいですね。
    振袖だって筋肉痛になるんです。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です