排水溝除菌” への9件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    あるね[E:paper]
    5分くらいならパイプに支障は無い感じ♪
    そして、あの匂いが掃除した感あり!

    スクラビングバ○ル
    「ひどい汚れの時はこすってください」みたいに書いてあるけど
    こすらずに流して綺麗になってなかったら嫌なんで時間以上おいて毎回擦ってる。

  2. かりんと のコメント:

    実は昨日の夜やりました。

    そのまま寝てしまいました…

    今朝、歯磨きした時に思い出し…

    排水溝、大丈夫かな( ̄Д ̄;;

  3. はちこ のコメント:

    時間以上置けば
    その分、きれになると思う。

    「それは違うよ」ってのも
    分かってる

    でも、記載の時間だと
    なんか心配!

    大は小を兼ねる、と一緒さ(違

  4. なおっち のコメント:

    もちろんやります。
    私の場合、適量とはなんぞや的に、大量投入(笑)

  5. YukaHun のコメント:

    当然!わざと旦那が帰ってくるまで放置し、化学薬品臭でもって「掃除してまっせ」感をアピール。

  6. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    うむ、こすらず綺麗なんて信用できん!
    楽して成果はあげられない。
    そういうことを子供達に伝えなきゃいけないと思う。

    >かりんとさん
    寝てまうよねー。
    大丈夫でしょう!
    たまには鍛えてやらねば。

    >はちこさん
    そうだそうだ。
    やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい(違

    >WAQさん
    効果は変わっている!
    (はず)

    >なおっちさん
    『適量』って人任せだからそれで合ってるんだと思う。

    >もも。さん
    顔パックとかも、な。
    染髪剤とかも、な。

    >YukaHunさん
    無言のアピールやね。
    能ある嫁だ。

    >まつげさん
    なんでも簡単に信じちゃいけません。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です