愛情山盛り” への7件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    色気より食い気っしょ!

    ・・・もちろん、しろめちゃんは
    きっと 色気も備わってるんだろうけど☆

    いっぱい食べることを
    制限しない男子は好きです(笑)

  2. もも。 のコメント:

    しろめちゃんは痩せの大食いなのかな?

    ちなみに平安時代はふくよかな女性が最高にモテたらしい。
    私はそれを心の支えに毎日ご飯食べてます。

  3. えみにゃん のコメント:

    ん~♥♥
    おまめさんの愛情を感じてしまった!

    思わず顔がニヤけちゃった
    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  4. ポン のコメント:

    はぁ~二人の幸せ話を聞いとると、お腹が一杯(≧∇≦)♪♪

    だけど、そうはゆうても食べてしまうのよね(;≧Д≦)

    『愛情は山盛り』盛って貰える様に頑張ろ( ̄^ ̄)

  5. ペィジ のコメント:

    愛情がてんこ盛りだね
    どれも美味しそう
    うらやましいわ♪O(≧∇≦)
    リミッター解除!
    ビオフェルミン飲めば大丈夫

  6. bombay のコメント:

    「・・・うん、食べられる」

    ほんとに全部食べたらビックリされたり?!

    残したら心配されたり?!

  7. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    色気はどっかで落としました。
    制限されないのでどこまでも成長します。

    >もも。さん
    『痩せの』っていうか、ただの大食い。
    そやね、時代は廻ってくるからね。
    あとはふくよかっていう表現がどこからどこまでを指すかだ。

    >えみにゃんさん
    おまめさんは惜しみなく自分の分をわたしに与えてくれます。
    親鳥のようです。

    >ポンさん
    のろけ話ばかりですみません。
    愛で満たされてもお腹は空くんだ。

    >ペィジさん
    おいしいから食べ過ぎるんだな。

    >bombayさん
    全部食べて普通だと思われてる。
    残したら食べてくれる。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です