12周年記念日②

さて、いよいよ新しいグッズが発売になりました!

ぜひ手に入れてあなたも12星座の「なかま」になってね☆

今だけもらえる特典もご用意しました。

詳細はコチラからショップをチェック↓

それから実は、ちょっと前からLINEマンガに投稿してます。

いいね・コメント・読者登録してもらえたら励みになります!

おしめちゃんの4コマ漫画を一気読み出来るよ↓

それからそれから、TikTokにパラパラ漫画が登場しました。

こちらもいいね・シェア・フォローしてもらえたら嬉しいです↓

いろいろお知らせしましたが、まだ続くのですよこの企画。

来週はついにファイナル「12星座のなかまたち第三弾」の発表です。

まだまだついて来てねー!!

第一弾UTmeでのアイテム販売はこちらから

12周年記念日①

改めまして、作者のまきのまやと申します。

ここは、12年前の今日開設した「書いたり描いたり」というブログです。

日常のあるあるをテーマにした絵日記を書いています。

日々起こる「あるある!わかる!」という些細な出来事を

多くの人と共感したいという思いで始めました。

あれから早12年・・・干支を一周。

記事の投稿は3000を越えました。

いつも「みんなありがとう」しか言えないけれど、それが全てです。

だから、みんなありがとう!!

これからもよろしくお願いします。

 

そしてお待ちかね、グッズの販売は本日19時頃のスタートになります。

こちらのブログとLINEでお知らせしますので今しばらくお待ちください☆

 

さて、私はいろんな場所で「nikunohi029(肉の日お肉)」というIDを使っています。

その昔、焼肉が好きだからという安易な気持ちでつけたけど、

こんなに活動が長く続くとわかってたらもうちょっと真面目に考えたよね。

みんなも気をつけてね☆

というわけで、今日は肉を食べてお祝いをします。

もちろん、赤身な。

NEWリリース

大人気、おじさん絵文字におばさんシリーズ登場。

おじさんとの意外な関係が明らかに。

ぜひチェックしてね☆

 

 

おばさんスタンプはこちらをクリック↓

おじさん絵文字はコチラをクリック↓

おじさんのスタンプはコチラをクリック↓